BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

NEW !
テーマ:
こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。


クリーマクラフトパーティー
1月21(sat)22日(sun)は無事終了しました!

土曜日より断然日曜日のお客様が多かったです!

たくさんのご来店ありがとうございました。

お買い上げいただきありがとうございました♪

たくさん使ってくださるといいなぁ♡

そしてそして私的に、スペースと商品量のバランスが上手くいかずディスプレイがイマイチだったのが反省点

もっと勉強しなきゃです!





{036DDF64-783E-43BD-936F-9C7E9C596C42}

{4C18712E-802F-40D6-B9E5-21181CCD54D0}

{5C83037C-82AF-4644-8DA6-4D3966366933}

{50F4A3BB-6C29-4D4A-856C-0CC6DDF09AF7}




2日間同じ場所で両隣の方も同じ方でとても楽しまさせていただきました!

右は革製品のATWさん
皮に模様をつけていく実演もされていて完成品はもう芸術アートそのものでした!

いろいろお話してたのに写真を撮っていないという失態。。
お名刺にお財布の写真が!
これです!
{05643CD1-9D92-4B84-858A-4A79F6351584}

中に西陣織が入っていてほんとこだわり持ってられました!
お客さんもも男性の方が興味津々でしたね。

そしてご一緒に
happycaféさんの柚子胡椒のポップコーンを食べ、めっちゃ美味しいんやけど、気をつけても鼻と喉に柚子胡椒がすぐまわる
5人で咳き込みながら食べ大笑い
咳でるけど食べることを止められない
という美味しさ✨✨
旦那さんはネタで?かわからないけど更に買い足して日曜日会社にもっていかはりました
柿ピー好きな娘(小3)も食べてはまってはった

また柚子胡椒の写真はないけどココナッツミルクキャラメルポップコーン。
子供達に♡

{C9E7A30D-D4EE-4A95-959F-6CFED137DE30}




で、反対隣の方も革製品のがま口などのバッグを作られるm☆worldさん

またまたお名刺から。。

{36C81C25-3FAD-4254-8294-D0B873B3CBD7}


彼女は埼玉からー。

百万遍さんの手づくり市にも来たことがあるそうで。
楽しいお話いっぱいさせていただきました!
またお会いできそうです♡


そうだ!クリーマさんに写真撮っていただいたんだけど、どこかに登場するのかなぁ♡
ゴールドの太陽のピアスなんかを撮ってもらいました
出ても私見つけられないかも

楽しい2日間をありがとうございました♪

次の出店は

2月4日(sat)

梅小路公園の手づくり市


全体的な出店場所が変わるみたいです

私がいつも出してるところはそのままなのでそちらを狙いますが皆さんの移動によっていつもの場所にいけるかどうか、、、
といった感じですがまた当日場所はおしらせしますね!


Instagram  @bonheur_net



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

クリーマクラフトパーティー2日目がスタートしてたくさんのお客様で賑わっております!

昨日と少しディスプレイもかえました。
もりもりだったので少し見やすくなったかなと思います。

遊びにいらして下さいね♪

10時〜17時
インデックス大阪
ブースNo.F77でお待ちしております❤️


Instagram  @bonheur_net 

{D9664BFA-EF1C-4744-814B-0836F6D34FE0}

{55955829-7352-43E4-9F51-B9F6DF16FB1E}

{EEB772D8-8B2F-46BD-97E6-D3423BBF1E8C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

いよいよクリーマクラフトパーティー2日間の始まりです。

緊張しながらも楽しみにしております。

10時〜17時、F77ブースでおまちしております



{9161D9B8-6021-46FC-8FF6-D3B43F81748F}



{CE65D626-20EE-4F01-85FA-B843C6BCAA22}

{C6148A04-2E65-41F9-8D0B-70880E6FD30E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

さて、百万遍の手づくり市が中止になり、今年初めの出店がクリーマクラフトパーティーとなりました!
病原菌溢れる我が家、、
とにかく体調管理第一に少しでもいいもの持っていけたらと思います💪🏻
とにあえず長女も復活しましたが、、、
まだ気を抜けません!

そして、明日また雪マークなんですけど、、、

土日は大丈夫ですよね。。

たくさんの方とお話できるのを楽しみにしております♡


1月21(sat),22(sun)
10時〜17時
インデックス大阪
ブースNo.F77でお待ちしております❤️

{F182B050-5B52-4147-A6E6-3A12FDAC48E8}

{B3EC639E-D133-4900-9B91-8C01A50A0C59}

{58FB4373-1B1D-4070-ACFC-314D12C35467}

{F3D0DBEE-DBAF-4C11-B1FD-9579EA9E2F95}

{0842FBE7-6B73-418E-B235-481B033A0D1C}

{24324473-1565-41AA-8838-C5393B9C5366}

{FD486812-0C63-465D-AFDA-40537A063928}

{E42C9E8A-A075-423B-84D5-5BDB2CC133B3}

{ECD04398-0761-4962-B4CE-72C6DFE86306}

{61F01F8D-2AAA-441F-810E-BC0043B75609}

{FAF1A772-94CE-4092-A729-6CF12DC9096B}

{3F4A0A20-A998-4E1D-B6F2-913F4D58BD4E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。


2017.01.15
本日、百万遍さんの手づくり市でしたが、積雪の為中止となりました。

ご予定されていたお客様すみません。。

2月も申しこみする予定です!決定次第お知らせしますね。

今日は皆様も外出の際は気をつけてくださいね!

{3AA0955A-B49B-4CFF-9C69-02A5B0A75B40}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今年に入って初ブログです(>_<)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします🐔

このお正月は旅行などであまり正月気分を味わうことなく終わりました。

旅行先は、両親、弟家族とともに、浅草・スカイツリー・お台場・夢の国と弾丸ツアー。

娘達念願の東京ディズニーランド&シーへやっと行けました!

1日、2日とだったけど割とすいてる方だったのかな?
時間ギリギリまで満喫しました!
わたしがわらかす出来事もありましたが、、、。

旅行から戻ると4日から旦那さん仕事、末っ子ちゃんも保育園で日常に戻ったと思ったとたん、末っ子ちゃん高熱でインフルエンザAだということが判明

引きこもり生活スタート

末っ子ちゃんはインフルエンザにかかったのが初めて。

一回目陰性で、次の日に陽性反応がでました。

タミフルを服用しましたがら服用前から幻覚症状みたいなのが出ていて、夜中いきなり起きて泣いて叫んだり、就寝時が情緒不安でした

こんなふうになるんですね
この時はほんとに横についてなきゃって思いました!

二女が年中さんで一度経験してるけれどここまでではなかったのでね。

家族に移ることなく

やっと昨日から保育園へ行ってくれました

ほんとうつらなくて良かった!

その引きこもり中に、家に家具が入ったりで引越し並みの片付けはまだ終わらずですが、徐々にやるしかないです!

さて、今日は製作、製作!

15日は百万遍の手づくり市出店です!

週末雪マークがついてるじゃないですか

どうかましでありますように。。

{602FF62C-94A3-4E60-8F45-11E864038ADA}

{FC729954-E944-454D-81CD-43182FABA392}

{EDFA5287-4EA3-40F6-A638-08DD0590B99C}

{1F6B1930-A96A-464F-A6A8-7BF31F35088D}


一応、7日七草がゆ、11日鏡開きはしましたよ(≧∇≦)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

またまたブログの間があいちゃいましたがいよいよ大晦日。

しかもあと4時間と少しでカウントダウンです!

今年はいろんな手作り市の出店とwonさん、wutaさん、ヘアーサロンclozaさんへの委託と、自分も携わったノキハノイチとマルシェ・ド・ボヌール開催での出店など、、、

いろんな方のお力もお借りし
ほんとにあっという間の一年間でした。

みなさん、出店先に会いに来てくださったり、ブログ、Facebook、インスタグラムで写真を見てご注文していただいたり、本当にありがとうございました!

たくさんの人と出会い、話し、繋がり本当に幸せな1年になりました!

ありがとうございました!

来年はがらっとからるかなと思っていましたが、それもまだはっきりはしない。。

でも少しかわれたらなと思っています。

とにかく来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

{6C0477CE-C49E-4487-A9AA-74E62903A858}

{2C314C24-9D19-4CCE-AA4C-3D7C73EA3B38}

{9816F86F-B81E-4472-B3DB-F7C6BC32827D}

{88D3D43E-1412-4368-A8B0-7B181B2EDF57}

{FB8B719D-B896-49E4-A831-B6D4E1B60D42}

{1F3B6C61-8BFD-453A-9C50-B83B698E7744}

{9FA38EA9-F2A2-42EB-8C5A-1C65CDB82E35}

{5C87AEC7-018A-4800-81FD-886C48EF936F}

{E34C2841-E259-4822-8225-569BA91C8FF1}

{D3D3C22A-2065-4EF4-8FC9-27C2E50051AB}

{6B90D1EB-0239-4153-9163-AB4A127FAFE3}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

少しの時間あるときにがんばります。

12月14日(水)は滋賀県のL*3のパン屋さん横で出店でした!

開店前からお客様が並ばれて、中からはとっても良いに香りが😍

{206A479F-0481-4107-A843-A707D8A3DEA1}

{BC50C0F1-1240-4056-8E40-F9C48BE9CFE7}



{A9A31289-85FB-4051-A330-FB8F545FFC15}

{C83402D0-B539-42EE-89A1-34089489D204}


mowave_lifeのあきちゃんとお野菜のおばちゃん
一緒に出店もちゃんとしてましたよ😊

{84BFE8E2-0975-4038-B67D-E26809D89F99}

{6C35C736-FFB4-4241-956A-1FD9BC4619C8}

{0671132A-8F65-4DB2-AE56-EDE02ED47E50}

この日は前日の激しい雨はなかったものの風がキツくてとても寒くて雨もよくぱらついていました。
風でシーチングがフワフワと動いてなかなかうまく設置できないで苦戦していると、この鉄の棒を貸してくださいました!
凄い!めっちゃ安定しました。欲しくなった😆
ありがとうございました。

そして、パンを買った後たくさんの方にご覧いただきました!
本当にありがとうございました。

L*3のスタッフの方にもとてもよくしていただきました!
ありがとうございました。



{F54A56CA-6373-481E-81C5-7FF42E63C2E9}

次回のオープンは1月18日だそうですよ!

ぜひ並んでみてください♡



そして、次の日は百万遍さんの手づくり市出店!

せっかくちょこっと買わせてもらったL*3のパンを食べる暇がなく(ー ー;)

焼いて食べたいと思って朝3時に少し頑張って食べましたがあとはお昼ご飯用に持っていきました!
もうほんとどれも美味しすぎて😋
バゲットは晩ご飯にシチューと一緒に♪
子供達も喜んでました♡

{E9F7A7A7-3CDC-47D7-ACE5-98ABBF54F9A5}

百万遍さんでのいつもの場所。
今回はこんな感じで。
やはりファー人気ですねー!
ありがとうございます。

{AE208977-AE9F-4027-B139-41F114E80C1A}

{9E3F7A3B-48C2-4345-A6CB-556D092AC4C1}

{680DE035-F8E5-4244-9B6A-2088560FEDB3}

{3A4CF4E6-AE86-4219-B64A-44BE02F5B427}


差し入れに頂いたキャラメル

とーっても美味しかった♡
{69361E85-7E93-4D5C-90A6-CAE87DC47F0F}

百万遍さんもとても寒かったですがたくさんの方にお目にかかれてとても嬉しかったです!

ありがとうございました。

私この日6枚着てました(≧∇≦)
そのうちコート二枚‼︎

今年のゆったりコートはこんな時に便利だ😆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

なかなかブログ書けなくてすみません!

12月12日(月)
はクレール日より。。。でした!

こちらもご来店ありがとうございました。

お客様だけではなく出店者さんと会うのもいつも楽しみにしている手づくり市です^_^

最近は決まってお昼にはみんなで某お弁当屋さんに注文してます。

私は天丼!

安さとこの美味しさにやられて先月に続き今月もでした!

小さな楽しみを持ちつつ寒い中の出店頑張りましたよ^_^

{77ABFD0A-94D8-49FE-B21F-13BB54A2B54A}

この日の出店者の方々
{F722902E-59B5-48B6-8F7A-DB30844DB3B3}

{78CD44C4-E10F-4EB7-A653-ECB7ABB0BAE2}

{38F3A339-A5AC-41D6-9FCC-D60A2C7E69D9}

{02C134DA-EA52-423F-B1D1-7B2BA62FD141}

{E787203C-AFB3-4973-A4C6-C9E066865B1E}

{86684770-19B8-4051-A128-34B99A7BAD6E}

{2D37A9F6-C7C4-428D-A38F-BD43AB27F6B3}

{EB530FBD-9E6B-4627-A38E-1DB6EB4D41AC}

そして、天丼!
出店の中食べるのがまた格別なのかも!
{C5DDB365-87F1-4749-8A6A-FDD14FCE6461}

T'sさんのご実家の大根を買って帰ると娘が学校で育てた可愛らしい大根を持って帰ってきていた笑

収穫時期ずらしたらきっともう少し大きく育ったのだろう笑
まっ、学校の事情もあるか笑
{B166BB52-84E0-4995-8E9A-4A5A50EBC25D}

こちらはフルールさんの焼き菓子
旦那さんが前回買いそびれて悔やんでたので、早い目にゲット
あっという間に完売でしたー!
{BA497040-6A3E-43E0-A319-6D36B447C8B1}

そして、この日手に入れたもの。

ちょうちょのブローチ色々えらべず。

まず、私にか。娘にか。

色も迷うし、とりあえず娘の人数分買ってしまう笑
私が付けれそうなのもいれつつ😂

ミニカップは抽選で11月と12月の。

お揃いになってよかった(≧∇≦)
{267EB230-388E-40C3-940A-588A9BE2FBAD}

とても楽しいクレール日より。。。でした。

そして、こちら手づくり市は真冬はしばらくお休みされます。

また春頃開催かな?

私も楽しみに待ってます♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

出店お礼のブログがおそくなりすみません。。

その前に、もしかしたら個人FBを見て、仕上げたブログ記事を全部消してしまったこと知ってる方もいらっしゃるかな?

ほんとエクセルのような1つ戻るボタン欲しいです

気を取り直して最後まで書けるか。。
とりあえず書いてみましょう。。

なんで同じことをもう一度するってこんなに気が重いんでしょうね。笑



12月は出店が多くバタバタとしておりましてなかなかきちんと記事をあげれていませんでした!

まずは12月10日の音won京都店、Design Studio On Worksでの

DSOW Garden Market

たくさんお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
{774ADD9A-3C14-4820-A0B8-23C9BAA1F499}

{6193D76A-39A1-446C-BE99-772E073DF3BD}

{0819DF77-EDA7-4712-97F8-4D66F39FFFDF}

{6B27632A-230A-4AA9-8791-7F870F8E9309}

こんなピンクのものも使って作られるのだな〜って思ったり
{1FDADE7B-C9D3-444E-9880-015988B0B7DD}
私はこれに惹かれまくってました!
でも時間が経ち過ぎて名前は忘れました
{DB2120BA-A10F-4072-83D7-E1A649CB0800}
リースも一味違う感じ
男っぽいでしょ?
男の方ですけどね笑
{A83EC1A6-8708-4BBF-AC28-E16D09612531}


こちらでは花と器 biJiさんとご一緒させていただきました。

音さんからの繋がりでの出会い。

そして同い年、同じ干支。当たり前か!笑

必然的な出会いやった気もします

岩倉で素敵なお店をされいますよ。

バリが大好きでそちらのもののインテリアなどもとても素敵です。

私の大好きな感じ♡

お花アレンジは独特な感じでこれまたいい!

一味違う感じをお求めの方にも是非オススメです!

これは私の誕生日に密かに旦那さんがbiJiさんにオーダーしていたもの。
素敵なアレンジでしよ。

{00433718-5178-4BF8-AFF0-6B3459B317C8}


さて、BonheuRボヌールにもお立ち寄りいただきましてありがとうございました!

お店に普段から常設させてもらっておりますがまた違う感じのものが売れた気がします。

例えばこれ。

{C87234B1-E084-46C5-B0F8-655EC8ECA4F1}


親子兼用で使うということでしたが子供ちゃんのぱっつん前髪にかなり似合ってました(≧∇≦)

こちらは好き嫌いのはっきりする感じですが、たくさん作らせてもらいました!

ありがとうございました。

他にはファーのピアスやガラスのリングなど気に入っていただけました。

そして、めったに会えないお友達が会いに来てくれました♡

ほんと嬉しかったな

また、集まろうねって言いながらなかなか実現しない。。

近々きっと!☺️
こんなんでとても楽しく終了することができました!

片付け終了後はやっぱり服見ちゃいますよねー

可愛いのありすぎました!

この日のDDのスヌーピーのノベルティもしっかりゲットしましたよ♡

音のスタッフのみなさん、色々とありがとうございました😆

さて、次はこちらで、どんなイベントかできるかなぁ。

なんとか、書き終えることができました。。

では、おやすみなさい。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。