おはようございます

この数ヶ月…いろんな出逢いを
通じて、自分のあり方を問われ
変化を促されているなと感じてます


私の場合…
私の感性に響くもの
私の感性に響かないもの

この両極をみることで
私がどうありたいのか⁈

自分の軸にしたいものを
見つけるための
経験することが多いです


今回

素晴らしい出逢いの前にも
お一人のカメラマンに
お願いしたのですが、それは

どうやら…
NGの方の極だったみたい

でも、反面たくさんの
学びがありました


その後、

プロフィール写真をお願いした
島袋ご夫妻は…


一つ一つ
丁寧に向き合い、

ここ!という瞬間の光を捉えるのが
本当に上手いのです。


力んでなさそうに見えるから
よい仕事ができるのかな

スポーツ選手や、
よいパフォーマンスをする人は皆、
心地よい身体の流れを
持っているもので…

ガッチガチじゃないのに
ちゃんと力を発揮しますよね


きっと
すーっと通る何かを持っている


言葉にするのは難しいけど

{1C3946D6-3D62-4D9F-A59A-D4851DD382F4:01}


私のサンキャッチャー撮影時も


いろんな角度から
またフォーカスを変えて撮って
くれていました


その感覚が、私のボディワーカー魂を
刺激するんだよねー


そして、昨日はこんな素敵なものが
届きました


撮影した写真を保存したCDに

なんと私の

サンキャッチャーとクリスタルが

{EADE1F73-2422-4CAF-8EAF-43A17E87BC55:01}


こういうこと、できるのって
すごい!

私も以前、
エチオピア民族舞踊の
映像編集した時には、こんな
レーベルを作成して記念に
残していたので。

こういう事ができる方に、
いちいち響いてしまうのかも

レーベル一つ作るのも、
いろんな想いを込めていることを
私自身が実感しているので、よく
わかるのかもしれない


そして、

私づくしな写真には
きゃーっ

という感じですので…

ちょっとセピアにしてみました!
{4FCB4BEA-FCB1-4C49-B2B0-5EFDF2DA576E:01}



こんなに丁寧に細やかな仕事なのに  
オドロキの価格…ビックリします

島袋さんの写真撮影、
アイニー一押しです