モデルハウス

テーマ:

今日もモデルハウスの様子を見てきました!

 

昨日植え終わった植物とモデルハウスです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

お庭にかなり進んでいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

完成が待ち遠しいですね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/bondshouse00

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/bonds_house00/

 

 

フォロー宜しくお願い致しますおすましペガサスふんわり風船ハート

AD

モデルハウス進んでいます

テーマ:

今日はモデルハウスの庭に植物を植えていたので

 

写真を撮ってきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

南国感がでてましたやしの木

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/bondshouse00

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/bonds_house00/

 

 

フォロー宜しくお願い致します爆  笑

 

 

AD

モデルハウス

テーマ:

昨日モデルハウスの撮影をしておりました照れキラキラ

 

約3時間撮影していただきました。

 

 

 

外見ですキラキラ

 

 

 

撮影のために玄関を洗ったり忙しかったです照れ

 

 

 

インスタグラムやTwitterに撮影したモデルハウスなど

 

沢山載せていきたいと思います照れ

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/bondshouse00

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/bonds_house00/

 

 

フォロー宜しくお願い致しますハートおねがい

 

 

 

AD

Twitter/Instagram

テーマ:

 

 

暑い日が続いています皆さん体調は大丈夫ですか??

 

暑いのが苦手な私はだいぶ参っちゃっています・・・ショボーン

 

暑いのが苦手なblog担当ですが

ついに会社のツイッターとインスタを始めましたキラキラ爆  笑

 

始めましたというより始めていましたニヤリラブラブ

 

 

 

Twitterヒヨコ

@bondshouse00

https://twitter.com/bondshouse00

 

Instagramカメラ

@bonds_house00

https://www.instagram.com/bonds_house00/

 

 

フォロー、チェックお願い致しますキラキラ照れ

 

 

 

 

久しぶりに更新

テーマ:

ボンズハウスです。

更新しにきました。

 

 

 

blogは動いていませんが現場は色々動いています。

 

 

 

以前書いた境島村ABC無事連系しました。

 

完工です。

 

伐採し現場がすっきりしお野菜を育てられる環境になったので

見晴らしがすごくよくなり、野生のキジも沢山見れますオカメインコ

 

 

 

やぎ座やぎ座やぎ座メェ