スヌーピーバースデー

テーマ:
8月10日はキスマイのデビュー日であり、スヌーピーの誕生日でもあります!ヽ(*´▽)ノ♪


と言うことで、帝国ホテル大阪にて、スヌーピースペシャルバースデーパーティに行ってきました✨

お席がスヌーピーに溢れてる❤


帝国ホテルは、スヌーピーとコラボしたお部屋があったり、ドアマンの格好をしたドアマンスヌーピーがいます🍀


今日は、帝国ホテルのインペリアルベァと、大好きなオラフを連れてきましたよ!




ブュッフェ形式で、超絶優雅でした❤ヽ(*´▽)ノ♪


そして!
スヌーピーと、チャーリー登場!
こちらは、料理長スヌーピーですね!


巨大なバースデーケーキで、お祝いが始まります


おめでとうーー!


スヌーピーの物語に基づいたお料理がたーくさん✨


たべるよー!

スヌとベルもたべるよー!


モグモグ😋✨




オラフはドアマンスヌーピーとツーショット頂きました!


実はこの会場、半年前に結婚式を挙げた会場なんです!

まさにこちらが!
高砂のお席があったとこ!
そこで、大好きなスヌーピーとチャーリーとお写真を撮れてうれしい(о´∀`о)


チャーリーのおかげで、すんげー細く見えてラッキーwww



最後は、ハイタッチでお別れ( ;∀;)
かわいー!!


また来年も参加しますヾ(@゜▽゜@)ノ
AD

キスマイ横アリ~

テーマ:
結婚して、自由にお金を使えないってゆう風に、旦那っちと相談し、ヲタ活も、、、やるーーーり、、、、にしなくちゃなー、、、


と、いうことで、今回のツアーは大阪1公演だけにする予定でした


が、ガヤ担まいにゃんから、お誘いをいただき、、、



結果東京まで遠征してもーた(笑)



まいにゃん、、、
じつは、出産して、まだ4ヶ月なんだよ!!!
まじファンキーヾ(@゜▽゜@)ノ


で、トロッコでまさかのガヤちゃんが間近に!!!!

ガヤちゃんからの、出産祝いやったね!まいにゃん♥



そんでもって、まさかまさかの、公演後、DVD特典映像で、VR撮影が!!

大好きな「キスしちゃうぞ」のダンスバージョンを見られました!!!

まじかわゆかった!!!

ありがとう~(。^。^。)最高やった!







宿泊は、妹夫婦家へ!
さっそく、妹っちの旦那っちに、宮田君もたせたよ✨
毎年恒例





うちの旦那っちは、ひとりっ子やから、弟ができてよろこんでおる✨



次の日は、妹っちの誕生日会をしました❤
アナスイのチークセットプレゼントヾ(@゜▽゜@)ノ

来年も、キスマイのコンサートで来るからね

お祝いは、アルマーニタワーのおしゃれなレストラン




兵庫から、東京まで、一人で運転してくれてありがとう~(  ;∀;)
大好きなオラフをお供に、、、



りえこ氏から頂いた❤
まじウレピーなっしー✨


AD

デビュー日

テーマ:
キスマイちゃんデビュー日おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

やー、、、
今年のデビュー日は、一人お家で仕事でおわっちまいました、、、


皆さまはお祝いしたのかなーヽ(*´▽)ノ♪

あ、でも、今日うちわしんちょうしたわ!


オニュー宮田君似顔絵うちわ!




画用紙にガシガシ描いて


切って

ノリではる







描くまではいいのに、、

切る段階で、不器用がでるね、、

白の余白が、がったがたwww


しかも、それが気にならないwww

もちろん気づいてはいるのだがねwww




そうそぅ
なぜうちわしんちょうしたかと言うと、、


まさかの、うちわは真っ二つに折れたの!!!

宮田君から、ファンサもらったから、役目を終えたのかしら、、


感謝!

AD