先日、港の倉庫でデパンニング(荷下し)でした。

 

フランスからはるばる船で運ばれてきた荷物を、コンテナから下ろしていきます。

ボンコテのアンティーク窓やアンティークドア

 

 

今回もアイアン少し。

 

 

家具もあります。

 

シャトーキャンプはテントと、ヴィンテージの木箱

 

今回はいい感じの木箱がたくさん到着しました。

 

さらに、お客様からの委託の大切なお荷物もたくさんありました。

 

フランスに買い付けに行かれて購入されたものを送られる方、Ebayなどフランスのサイトで買われた大きな家具を送られる方などいらっしゃいます。

 

ボンコテは1立方メートルあたり300ユーロ目安で、フランスからのお荷物の配送を承っています。

 

1立方メートルというと、80サイズのみかん箱62個分なので、けっこうなお荷物が送れます。

 

大きくなくても、たくさんのお荷物を送る場合にはコリッシモなどよりも断然お得(船便なので3ヶ月ほどかかります。また発送できない品物もあります。)。

古い家具などを長く扱ってきた日本人担当者が実際に現地で梱包や積み込みをするので、破損も最小限にとどめることができ、お支払いも最終的なご清算は品物到着時です。

 

フランスで素敵なアンティーク家具を買いたいけど、配送ができない・不安という方、↓のページからぜひご相談ください。

ボンコテの輸入混載のページ

AD