テーマ:

疲れて…ホッと窓側で外をみると
甥っ子と母がお店の花壇にお水をあげていました。
{8C072636-4505-47CB-98A0-152C96FA00C2}

あー幸せだぁーと思う瞬間
母にゎお店の花壇を綺麗に花で飾っていただき。本当に感謝
{79952BCA-76F9-4870-82D9-3C524A67ADFE}


夜は、家族で家族料理でお祝いをしていただき…

{94D20968-DE74-4428-AADA-3DDA768E94C3}
母が赤飯を炊いてくれました。

{7623E7E7-1C90-474E-84A9-738E117D99BA}

妹、ミルスーリールから
マッサージ券をいただきました

家族の愛…

心から感謝申し上げます

これからも見守ってにゃー
{AFD5F45D-F068-4C67-AD21-959750B478E1}


     ベル・・・目ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

15日。無事に10周年を迎えられたことを心から感謝申し上げます

たくさんのおめでとうのお言葉と
たくさんのお祝いをありがとうございました(^^)
皆さんに守られ、愛され、ここまで来ました。
✨感謝✨

{D9D261A3-2778-41D2-B488-8D14D13D00A3}

{98AC81B1-AD02-4392-AD23-A52A9111B9EA}

{E67B2F32-2325-456A-8B3C-39203FACC29F}

{7B60BBBA-C003-4849-B3EF-74E2FB8FEADB}

{46DC436D-0EFD-4F48-8D28-BFC8D7A36A53}

{3663ABEF-49A8-454E-90AC-D4E7CE850E02}

{BB9E3A6F-82AA-4DE8-8EA0-E484E87A4E0F}

{B2B3DF34-7613-4D7C-8E97-23B7246A65AC}

{6BA1CC82-9654-456C-B53E-B91F7C8D1BBC}

{C30EBB73-738A-4A80-90E6-620C384A5676}

{FAD7601C-CA7F-4DEF-9741-B8DED2AE859F}

{E08BF9C4-7D5B-4D89-A961-FE22B22E875F}


小さいお客さま(^^)
みーしゃんとりこちゃん❣️
「おめでとう」って言う練習をしたんだって
大きな声で、上手にいただきました
{06EA05D4-50A8-4E2F-92A1-FC0E81CABB8A}

{A41B6385-DA72-4EAF-B263-F57A22AABD53}

ボンクールと一緒に育った子たち爆笑

たくさんのお祝いのお言葉と
たくさんのプレゼント🎁

ボンクールは幸せです

これからもどうぞ宜しくお願い致します

ありがとうございました(^^)


     ベル・・・目ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

10周年ありがとうございます💖

家族、友人に支えられ、ヒヨコが歩き出し、
あっと言う間の10年…

たくさんのお客さまに勇気と励ましと、
たくさんの笑顔を頂きながら
たくさんの生産者、業者さんに助けられ
いかに笑顔に出来る、美味しい菓子をつくるかだけを考えて歩んで来ました✨
わたしたちには、これしか出来ないから(笑)
これからも…これしか出来ないから🎂
許されるかぎり、無理せず等身大で歩んで行きたいと思います。
みなさんのボンクール💖

これからも、ご愛顧のほど宜しくお願い致します(^_−)−☆

↓↓10のつもり(笑)
{BFCD8FD9-0193-47D5-B8CF-E07142E61359}



     ベル・・・目ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BE829DEB-0013-4F57-B739-31F1E151D40F}

「ボンクールさんから、ウエディングケーキを作ってもらうのが、俺の夢だったんです❣️」
ボンクールのケーキを食べた時から決めていたんです!…新郎さんからの熱いラブコールをいただき🤵作らさせていただきました🎂
新婦さんの要望ゎジジと白猫だけ(^^)
{6FB69EB4-683D-4450-8250-AA85ADC44106}

あとゎふたりのイメージで作りました🎂

{907433AE-FA33-4438-9726-31094EEE6C3B}

一段が二段になり…いつの間にか三段に(笑)
やり過ぎです!メイの心の声が聞こえちゃうけど
いいの❣️いいの❤私が満足しないとダメなんだから(^^)
ボンクールの愛も盛っちゃうよ🎂
作る事で、私も幸せわけてもらえるんだもん💕
10年目❣️最高の仕事をありがとう✨

{B4FA802A-416C-4DD3-8BFF-52C7F8901168}

{B2F259A8-A53C-4365-AB50-144DB05AEDD8}

苺もたっぷりサンドしました(^^)


今ころ新婚旅行中かな…

お幸せに


        ベル・・・目ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おかげさまで、
もうすぐ10周年💖

{B02F6659-F3D1-4A84-B699-1DCF52875386}



日頃の感謝を込めて
15日からプレゼント企画しています🎁

{B153FD45-F65F-4ECB-87F6-072164FE1307}


ご来店を心よりお待ちしています(^_−)−☆
10年…いろいろあったなぁ〜〜〜
語れば長くなっちゃうので後ほど❤


     ベル・・・目ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。