おはよービックリマーク今朝も晴れ晴れ

乾燥注意報が出まくり~って感じがしますブタネコ

昨日立春だったせいか

なんとなく春にむかっているって思いますウサギ

そうそう

8日の予定と思っていたことが22日の間違いと気付きガーン

あちゃ~と思ってへこんでいますしょぼん

8日だとおもっていたから

22日に違う予定を申し込んでしまいましたパンチ!

確定したらダブルブッキングになてしまうぅ~ショック!

と言っているうちにオバケ

そうなったら考えようと開きなおってしまいますねこへび


今日はお出かけの予定がないので

閉じこもってのほほんとすごそうっとぶーぶー

今日も応援お願いします

くみぼう さんは投稿コンテスト

【C1000の日カウントダウン】新しいリフレッシュタイムをどど~んとプレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

くみぼうさんの投稿

モン・サン・ミッシェル

行きたかったところNo1なのでリフレッシュできました♡

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ペタしてね