羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしている中澤です☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫


テーマ:

えりあしに少しクセがあるK様
伸びてピョンピョン跳ねてきてました宇宙人 

          {27D77E6F-9448-4AAC-B289-2E1F18B2C66C}


「 スソは短めで、
     上と顔まわりは長さを残したいな〜」


という事でえりあしはスッキリ切り
顔まわりにかけて前下がりのボブにハサミ

前回は縦長シルエットだったので
今回は丸みのあるシルエットにしました  



{962B1624-75E1-4345-AB16-A9E21F18BD74}

前髪は眉毛下でナナメに流せるように流れ星

首元スッキリ
紫外線も強いので
日焼け対策頑張って下さいね 

今回も ゆるキャラトーク
して楽しい時間でした〜ヾ(^▽^)ノ

せんとくん以外に
こんなにいるとは...

{4B4F656A-0FB8-4DD8-B002-D9333281F5E9}




お店のホームページできました( ^ω^ ) ☆
http://maururu-hair.jp/
        {25799F12-FDEC-48A6-89C4-A9D57B0F68CB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。