FM舞鶴パート2

テーマ:
こんにちは!

 暑い日が続いてますね
実家の犬が熱中症?で痙攣をおこしたとの連絡が入り、心配な今日この頃です。
 
最近ネットで冷房は付けっ放しのほうが身体にも負担がかからず費用も安上がりだ、との情報が‥‥それならば寝てる間もつけっぱなしにしよう!とも思いましたが、よくよく考えると皆がそうすると自然環境に良くないのでは?と思い僕は止めました笑
 しかし、暑い毎日。皆さまご自愛ください✨

さて、先日のFM舞鶴はお聞きいただけましたか⁉️ 話すこと、伝えることって難しい!と再確認した日になりました 💧でもさすがDJの方は素晴らしかったです🎵なんと舞鶴出身の大学生!僕のフォローするのも大変だったと思います💦ガチガチに緊張しましたよ笑
でも良い経験になりました😁
{7BF97BE5-C1BE-4BC2-9A70-3F64D7C9C6E5}

{30D2F7E2-A86D-4EBF-9729-13500AAB9890}

ラジオでもご案内させていただきました、
決算SALEもいよいよ今月末までです❗️
 きっと素敵な品に巡り会えるはず(^^)
しかもいつもよりお買い得で✨

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ボンボン堂  マサミツ


AD

FM舞鶴

テーマ:
本日も暑い舞鶴です‥‥
  皆さま、水分補給はこまめにしましょう

今日はらぽーるのセントラルホールにて『FM舞鶴』が開始されましたー👂らぽーる記念すべき第1回放送はクツバコの秋月社長とウッディハウスの志摩社長とらぽーるの大西さんでした。
 皆さま、聞かれましたか⁉️
そして、明日はなんと僕と愛眼店長、カメラのキタムラ店長の3人です😁
 ラジオは普段聞くことないですし、もちろん話すのも初めてです💧
 何をすれば良いのか不安もありますが、最近『新しいことに挑戦!』を目標に打ち出したのでやるっきゃなかですね〜🎵
 たどたどしいと思いますがお時間ございましたら聞いてみて下さい。

さて、8月に入りバースデイストーンも多数入荷しております✨
 8月はペリドット💎
淡いオリーブグリーンが特徴的な色石、ヒーリング効果として、ストレスの温和や夫婦和合、厄除けなどありますがやっぱり見てて美しく鮮やかさを感じます。
 
{B7C7FDF0-3AC0-4340-B12D-31125C1BFF2A}

ぜひ、チェックしてみて下さいね😊

ボンボン堂 マサミツ
AD

東京セミナーへ参加

テーマ:
こんばんは〜
 すっかりblogご無沙汰です💦
本日は東京までジュエリーの勉強に行ってまいりました(^^)
 なんと今回はジュエリーの実店舗見学なんですよー  なかなか同業者のお店って、どんなことしてるのかな〜って気になるけど買わないのに見るのも気がひける‥‥しかし、今回はご縁あって見るのも質問もなんでもオッケー❗️ 
とっても学びある機会を頂きました✨

セミナー5時間、電車往復10時間!
弾丸東京セミナーでしたが、しっかり自分の店にどう活かせるのか?取り組んでいきます!

同世代とセミナーで知り合えたり、現場で頑張っている姿はとても刺激になります。明日から気持ち新たに顔晴りまーす😊

早速、電車に揺られながら見聞を広げようとドラッカーの本を‥‥‥うーん、奥深いな💧
ボンボン堂  マサミツ

{8478E907-6852-42AF-942C-26D007F658C2}

{9DAF7DA8-E475-46DE-B3B6-9881C8B778B9}

{770C540A-1644-4AEF-9078-3302D5E1F437}


 
AD

新作ジュエリーフェア

テーマ:
おはようございます晴れ

本日より3日間、らぽーる店にて「新作ジュエリー発表会」を開催致します(^^)


ジュエリーデザイナー菊地 芳子先生の新作ジュエリーからパールジュエリー、時計まで幅広くご用意しております音譜

幸せの似顔絵のプレゼントやマベパールのすくい取りなど…楽しいイベントが盛り沢山ですニコニコ

ぜひ、遊びにお越しくださいませ(*^^*)




takahiro

ベランダDIY

テーマ:
こんばんは

過ごしやすい気候ですね

本日は休みをいただきましたニコニコ

元々モノを作るのが好きなので、やってみたかったベランダをDIY‥‥と呼ぶには雑ですがせっせと一人で室外機カバーと床を作製しましたニヤリ
 
{8091F9DF-F782-48B3-9E04-4E39C42D6D76}

ペンキの色ムラはありますがそれはご愛嬌ポーン
(色はチークカラーにしましたが2度塗りで落ち  着いた色合いになり満足)

今年の夏はここで活字の克服ができますようにキョロキョロ
 
{9AFFAA57-1114-40FA-813A-D81775419ED6}

充実した1日でした、また明日から顔晴ります音譜
ボンボン堂 まさみつ