学校に行く準備はできてますか? | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

学生の皆様は

 

4月から新学期ですね学校

 

ウキウキ、ワクワクしている時だと思いますが

 

メガネが合ってない方は

 

黒板の字が見えませんショボーン

 

そうなると、、、

 

間違った答えを覚えてしまうことにガーンガーンガーン

 

そうならないためにも、

 

学校が始まる前に

 

メガネを作りましょう爆笑

 

 

 

 

 

そこで本日は、OAKLEY(オークリー)の

 

子供向けメガネフレーム

(ユースメガネフレーム) 

 

を、ご紹介いたします爆  笑

 

CROSSLINK XS(クロスリンク XS)

Satin Grey Smoke(サテングレースモーク)

 

CROSSLINK XS(クロスリンク XS)は

 

学生向けに開発されましたニヤリ

 

耐久性に優れ、フィット感が良く、

 

通常のメガネフレームに近いデザインウシシ

 

ユース向けにブリッジ部分を

 

やや狭めに設定してあります爆笑

 

 

イヤーソック部分は、

 

あせるをかくほどにフィット感を増す

 

Unobtanium(アンオブタニウム)を採用にやり

 

これだけでも、

 

激しく動くお子様向き と言うことを

 

考慮して造られていると思います爆  笑

 

 

 

CROSSLINK XS(クロスリンク XS)

Polished Grey Smoke(ポリッシュドグレースモーク)

 

こちらは、色違いの艶有りモデルキラッ☆

 

もちろん、素材は、軽く丈夫な

 

O-Matter(オーマター)を使用クラッカークラッカークラッカー

 

この角度からですと、

 

透明なのが良くお分かり頂けるかとニヤリ

 

こちらの、イヤーソックの色は

 

青になってます合格

 

メガネフレームのカラー

ダウン

艶無し or 艶有り

 

 

アイコン&イヤーソックのカラー

ダウン

 or

 

お好きな方をお選びくださいグッド!グッド!グッド!

 

 

新学期には、新しいメガネでGO

 

 

どくしゃになってね!