テーマ:

 

実は先日のラジオ出演、人生2度目だったりします。

最初は電話での出演、

そして今回は直接スタジオに行ってマイクに向かって話しました。

本当は先方様から今回も「電話からでイイですよ!」と言われたのに、

私の希望で直接スタジオでの収録に。

それはなぜか・・・

正直に言いますと・・・

・・・電話はあまり得意ではありません汗

 

相手の顔が見えないと、実に話がしづらい・・・。

 

声だけだと、ついしなくてもイイ想像をしてしまいます。

(私の中のマイナスな感情がそうさせます)

 

表情を見ながら話せれば、

 

それに対する相手の感情も伝わってきますし、

 

そのキャッチした感情に対してどう返せばいいのかもわかるので、

 

やはり直接会って話すことは自分自身が安心するのと、

 

何より楽しいですね。

 

なので、

 

今回の収録は前回よりも格段に楽しかったですし、

 

ヘッドホンを付けてマイクに向かいながら話すスタジオでの収録は

 

自分のこれまでの人生の中で、とても興奮する初体験でした~^^

 

次は6/4(土)に出演いたします!

 

◆ LOVE FM「Kore“an”Night(コリアンナイト)」 6/4(土)20:00~21:00

http://lovefm.co.jp/ 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。