bonbon*bon***

ボンボンの笑顔が大好きな 私たち。

いつもいつまでも 一緒だからね ボンボン♪


テーマ:






今日も


朝から眩しい日差しで  暑かった bonbon散歩。





少しでも 歩きやすい場所を選びながら 

夏の散歩をしています。



眩しいけれど



植物たちが守ってくれる。









ありがたい。





それでも ボンボンにとっては しんどいね。




家に帰れば....




すぐに 木陰で?!  ペッタンコ





おっ! その目は....



そうね、こんな時に写真撮ってもらいたくないと


お気持ちわかります。



すみません。












昨夜は お仕事の仲間と楽しい時間を過ごしました。





私は アルコールがダメなのですが

一緒のふたりは 美味しそうにワインなどを楽しんで



みているだけで 私もリラックス気分。






いつも仕事で 頻繁に会う彼女から  花束をもらいました。



一昨日も 仕事で一緒だったのに




思いもよらなかった~

ありがとう。





こんな風に さらりとプレゼント....   ステキな女性です。






さっそく、活けさせてもらいました。







クルクマさん、涼しげでしょう~





出勤前に 眺めていたら


足元が 何だかモゾモゾ~と、




見てみると







ボンボンか~




もしや、テーブルも ボンボンの木陰なのか。






暑いけど、元気に過ごしましょう。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます~♪





気が付けば あっという間に8月になっていました汗











こんなに暑いのに。。。




僕もモジャモジャのままで 過ごしています~うさ。









そうなんだよね~


君の美容院も 混んでいてなかなか予約できなくて。。。



今月中には何とかするからね。








やっと時間も自由になり


先週末、1日掛かりで仕上げた この子たち。







玄関わきを 涼しげにしてみました~











初めて 迎えた植物たち。


どんな風に育ってくれるか楽しみです♪







多肉植物に挑戦!




ムクムク、モコモコしてきたら 可愛いかな~






この子たちのこぼれる葉から 少しづつ増やして


友人たちにおすそ分け出来たらと思っています。











こちらの方。。。





まだこんな時間なのに



何かちょうだーい!光線を出しまくり中~







この暑さにもバテない 12歳の君は凄いね。





嬉しいけど♪








  










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます。


久しぶりのブログup とても嬉しいです。













今年に入り、

仕事、私生活.。。。目まぐるしい変化に 自分自身がついていけず


葛藤の日々でした~





ようやく、こころと頭の整理整頓が追いつきました。


ふぅぅ~~



元気になりました!







私のグズグズの間に

ボンボンは 満12歳を迎えました。



とても元気です!




相変わらず

私のタオルを 自分のベットに


せっせと 集めて喜んでいます。









私は人生初の入院を経験しました。


ボンボンとこんなに長期間に渡り、離れることがなかったので



私の姿がないことを ボンボンがどんな風に思うか。。。


そればかり、気になりました。





こんな時、志村動物園のハイジさんがいてくれたらと

本気で思いました。




でも、


帰ってみれば、いつもの通り、元通りにこり







今朝も遠くの方で寝ている ボンボン。













近づいたら 起きちゃった













しばらくしたら 外を眺めて












かあちゃん、しつこいふんっ




そんな顔をされても 幸せなかあちゃんですカスパー16








































AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:












お日様、やっぱりいいなぁ~








お日様に


手を合わして拝む、実家の母。



腕を伸ばして、大きく広げて~ 伸びい~~~~ぃ の私。

全身で元気をもらう。






この方も 


お日様の元気を.もらって








大好きな枯葉の山を 後ろ足で蹴る ♪




楽しい~♪










僕ってスゴイよねぇ~~~









笑顔になるほど 楽しいんだね~












さあ、元気になった !





今日も 笑顔で過ごそう ♪

























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。