日曜日の
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/717600.gif}アミーゴ藤沢店さん祝3周年イベント
とっても楽しかったです

{A18E7A2E-5DA2-46BB-B04A-4F1B025CF276:01}


トークショーとわんちゃんアロマとマッサージの講習会
聞いて下さったみなさまありがとうございました
{1A14156E-F475-4308-BB13-B08F5FD7C3D7:01}

たくさんの飼い主様と可愛いわんちゃんが集まってくれて、中には寝てしまうわんちゃんもいて、すごく癒されました

他のわんちゃんが気になっちゃうコには、壁の方に向いてもらったり、かばんの中でマッサージをしてもらったり、
それぞれわんちゃんに合った体勢で行ってもらいましたよ




藤沢は緑に囲まれたとても気持ちのいい
街でした
アミーゴ藤沢店さん、広くてきれいなお店さん
トークショーもみなさまにお部屋の中に座っていただいたり、ゆっくりお話しすることもできて、心地の良いスペースで
気づけば1時間も話してたくらい
{E9473E41-541E-4F7F-9E3A-5F4D801CB637:01}

そしてボンボンコピーヌ商品もたくさんお買い上げ頂いてとても嬉しかったです
{7417685D-F5C1-462D-B030-586BCDEC25B4:01}


ボンボンコピーヌのリンゴクッキーを
こうやっておやつBOXに詰めて
持って遊びに来てくれたよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei1029/232842.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei1029/232842.gif}
嬉しいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/r1/r1sa-sy0g0/41497.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconico201010/4324228.gif}
{8128FD0F-BE49-407C-937F-C60BAB574124:01}




また藤沢店でイベントができるといいな

お越し頂いたみなさまありがとうございました!

藤沢店の店長様、スタッフのみなさま、
イベントに呼んで頂きましてありがとうございました!


アミーゴ藤沢店さん3周年おめでとうございます



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2






メルマガ46
“2007年8月にリリースとなったシングル曲“Mint”のお話し”
が配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください
http://magazine.livedoor.com/lite/press/10630