引っ越しました

テーマ:


すっかり更新サボってしまいました…。




もともとサボり癖があるのだけど、今回はなかなか長い期間サボりました。

実は先週引っ越したのです。

そのため?バタバタとしていてブログも放置状態。

…いいわけですねσ(^_^;)



そうなんです。

引っ越しました。

隣の県へ。

けっこう県境です。

でもってこれでもかっ!ていう田舎です。

私の実家といい勝負です。

それ以上かも知れないな…。

そのうちおうちも様子もUPしようかなぁ、なんて思ってたり思ってなかったり(笑





とりあえず夏休みの9月いっぱいは専業主婦ライフを満喫したいと思います。

思わなくても回りには何もないし近くの友達も1人しかいないし(笑)必然的に主婦業に専念です。

せっかくだから趣味のエコクラフトもたくさんやりたいなぁ。

でもまずは部屋の片付け片付け(;^_^A



暇を作ってまた更新したいと思います♪




AD

帰省

テーマ:
06-08-13_19-55.jpg
実家のある北海道に帰っています。



昨日は宗谷岬に行って、クッチャロ湖でキャンプしました♪写真は夕飯の焼肉鍋☆


今日はこれから網走に行って、今夜はサロマ湖に泊まる予定~♪
AD

やっと夏休み♪

テーマ:


実習も実習レポートも終了しました♪

やっと夏休みが来ましたよー!!o(^▽^)o



今回の実習、自分としては満足なものになったとは言えません。

全力投球できなかった、いや、しなかったのだと思います。

それがなぜなのか。

モチベーションの問題もあるかも知れませんし、体調なんかもあるかも…。

でも患者さんにとってはそんなことは関係なかったわけですよね。

そう考えると申し訳なかったな。

でも、私は最低限のことはやったと思います。

自分の出来る限り患者さんのことは考えたし、知る努力もしたと思います。

だから今回の実習で出せたパワーはそれが全てだったと思うしかありません。

それで良かったと思うしかない。

学んだことはたくさんあったし、それで良かったんだ。






というわけで、実習は終わりっ!

いよいよ夏休みですがなぁ(´∀`)

明日は実習室の掃除という厄介なイベントがありますが、まぁ久しぶりに友達と会うと思うと楽しみでもあります。

そのあとは友人のお誕生日パーティ!

あ、その前に旅行の計画もやらなきゃ。




というわけで夏休みの予定、公開~♪



8/11~ 北海道に帰省


8/21   横浜で友人と遊ぶ予定


8/25   引越し


9上旬  再試期間(ないことを祈る…)


9/15~ 那須へ旅行


こんな感じ?

結婚式をした去年に比べるとそんなんでもなさそう。


ちなみに、引越しというのは、そう引越しです(笑

旦那さんの仕事の都合により引っ越すことになりました。

私はそうすると通えなくなるので、大学と同じ県内の姉の家に厄介になる予定です。

県内って言っても端っこですけどね…。

夏休み中(9月いっぱい)は引越し先で夫婦ふたりで過ごす予定です。

大学が始まると2つの家を週末に行き来することになります。

私たち夫婦っていつになったら一緒に住めるのかしら?

もうそろそろ荷造り始めないとね…。




那須へは大学の友達とその家族や彼氏と行きます♪

うちも旦那さんを連れて行きます(笑

コテージを借りる予定でなんかとっても楽しみ~!о(ж>▽<)y ☆

というわけで、明日は掃除後、その予定もたてちゃいます♪




あ~、やっと夏休みだなぁ。

ホント満喫しなくっちゃ(^ε^)♪





AD