セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:



お久しぶりでこんなこと書くのは本当に悲しいのですが














9月17日早朝
ひななが虹の橋を渡りました


本当は16日の深夜かもしれない












最後の1年は脂肪腫が出来てしまい飛ぶことが出来なくて可哀想でした
最後の一ヶ月は餌箱にとまっていました
大人になってからはあまり触らせてくれなかったけど
最後の数日はベタベタで顔をカキカキ






2006年の3月にお迎え
タマゴは一回もうまなかったなー
めっちゃ元気な女の子
ヒナの時の可愛さは尋常じゃなかった(笑)
よくモモのケージを覗いては怒られてて、クチバシを噛まれたこともありました




7年半よく生きたと思います








おにいさんの部屋から見える場所に埋めました
野生動物がいるので掘り起こされないように深く掘って…




おにいさんの落ち込みが酷くてちょっと心配です








ピーちゃんとモモは相変わらず元気です!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。