セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


カメラの望遠レンズを使って撮影した画像がパソコン取り込めないよー°・(ノД`)・°・





なぜー?


せっかくモモの水浴びやヒナナの水浴び撮ったのにー












今日は久しぶりになうに書いたわ!←自慢出来ない


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ヒナナがきゅーっとお尻あげてる( ̄□ ̄;)!!





しかしピーちゃん…
気付かないのか
経験不足なのか
そんなヒナナを前にピロピロ言ってるだけ○| ̄|_





せっかくヒナナ…その気になったのに!








ピーちゃん…
もうジジイでそんな気にもならんのか?










久しぶりに雛を育て愛でたい((o(^-^)o))



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年度になってしまいました。






4月からもこんな調子じゃー誰も相手にしてくれないな

・・・・・・・ははは←遠い目











最近のひななのヒット







セキモモ日記

セキモモ日記



































この中で遊ぶこと!!!






でもね、ただ遊んでるわけじゃない

つーか、そもそもこの袋・・・・・・


























セキモモ日記
































なんかくわえてる!!!



















セキモモ日記




































捨てる!!!





















セキモモ日記







































また、なんかくわえてる!!!



















セキモモ日記



































下はこんなかんじwww















ペットボトルのキャップを集めてるんですけどね

この赤い袋に「とりあえず」入れているんですよ




しかしですね

この中で遊びたいひななには邪魔なものらしく

いちいち1個ずつ咥えては外に出してるんです。




これね、こんな小さいものでも結構イイ音がするんです

つーか、『ビクッ!!!』っとするくらい大きな音がするんです。





それを何度も何度も

それこそ袋の中身がなくなるまで繰り返すもんで

こっちは軽くノイローゼになりそうな勢いです






で、全部外に出したら・・・・・・

そこでまったり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








まったり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








覗こうもんならすごい勢いで飛び出してガブリです(。>0<。)











でもあまりにそこにいるもんだから

少し前に取り外しました

だってー、なんか不健康でしょ?!






ひななは不満そうですけど。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。