セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

毎日寒いです・・・・・・・・


鳥たちもやはり寒いと思っているのかな?


部屋の中、平均して24~25度前後


なぜかこれ以上上がりません・・・・・


多分、日差しがあまりないからだと思う。


最近ずーーーっと曇ってるし・・・・・


鳥たちはストーブのそばだけど


それは窓のそばでもある


モモの場合、背中にストーブ背負ってるってくらいの場所だけど


セキセイズはその上なんだよね


大丈夫?っていつもピーちゃんに聞いてます(苦笑)








セキモモ日記

セキモモ日記




































今朝の新聞


どっかで大雪降ったんだって!


100センチ以上降ったらしいよ!!!






セキモモ日記































AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

上からマリコじゃなくて・・・・















上からモモ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







セキモモ日記
















セキモモ日記






























AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

他人(他鳥)の家の玄関で仁王立ち!

自分ちのように振舞うひなな





ピーちゃんの家はひななのもの

ひななの家はひななのもの

何か文句ある?←byひなな





セキモモ日記




























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモです

今朝もおにいさんは新聞読んで

ももの相手をしてくれません・・・・・





セキモモ日記


































なので

おねいさんに構ってもらうことにしました


うふ♪おねいさん、よろしくね!





セキモモ日記

































かわいい顔しやがって!!!!








おにいさん相手してくれないから

おねいさんで我慢してるってとこ?




てへへ・・・・・ばれた?byモモ



セキモモ日記





































皆様 お気づきでしょうか?


モモの画像

いつも同じ向きというか

角度というか・・・・顔の左側が圧倒的に多いと思いません?



モモにこっち(右)もお願い!!

って言っても

知らんよ~~~って感じでそっぽ向かれます。


おにいさん曰く

こっち(左)の角度からのほうがカワイイからだよ!

キメ顔ってーの?

なんてことを言ってましたが本当なんでしょうか?





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。