セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

昨日のあれはなんだったんだろー?

夢だったのかな・・・・?

ってくらい普通にしているセキセイズ

でも夢ではない。



ピーちゃんは懲りたのか

あの場所に近づかないし!!









数日前のモモ


モモの抜けた羽根で遊んでいたら

ものすごい勢いで怒られた!!!

すまん!!モモ!!!













AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は画像も動画もなしです。








・・・・・・・疲れた

マジ疲れた・・・

















さっき、ピーちゃんが行方不明になりました。






いつものようの放鳥

ピーちゃんとひなな、遊んでます。


そこまではいつもの風景

んで、勢いよく飛び回ってます。

うん、これもいつものこと・・・・・



でもね、途中『バササッ』って音がしました。



『あ、どっかに落ちたな』



と思いましたが

また飛び回るだろうとおもってました。

でもね、姿がない。

ヤバイ!どこに落ちた?と思うまで1分も無かったと思う。



キッチンで落ちたのだけは確かで

そこは見ていたのですが

落ちた瞬間だけは影になってた・・・・・




ここに落ちたらヤバイな・・・ってとこからカサカサ音がする。

懐中電灯片手に覗き込む

でも、姿が無い・・・・・・・・・・・・・あれ?何処?








ここからキッチン、リビングの捜索開始です。




わたしとしては絶対キッチン以外ありえないと思っているのですが

全然姿が無いんです。

呼んでも返事はないし

何の音も聞こえない・・・・・・

TVも消しエアコンも消し

耳を澄ましても何も聞こえない

『何も聞こえないよ~~~』と気を抜いた瞬間

羽音が聞こえる!!!


『何処~~~~~~』と泣きそうになりながらの捜索



約30分後、

やはり音を頼りに見つけ出したのだが

自分たちもここにこんな隙間があったのか?!と

思うところにピーちゃんは入り込んでいたの。


うまく説明できないんだけど

作りつけの棚の後ろに少しの隙間があって

その棚の下にも隙間があって後ろから落ちて下に潜り込む形になっちゃって・・・・・

壁とその棚の間は5センチもなくて

腕も途中までしか入らなくてさ。



ピーちゃんは1番奥の壁に向かってチョロチョロしてるのが見えるんだけど

いくら呼んでもこっちを見てくれないのよ!



いろんなものを使ってゴミをよけて懐中電灯で照らして・・・・・・

最終的には長い棒でピーちゃんを追い立てる形で

やっとその隙間から救出しました。

手の中に来たときは本当に嬉しかったです!!!!!







多分ね、全部で1時間以上かかったと思う。


マジでこの棚壊すかな・・・・って思ったし。

(社宅だけど)

あまりに時間がかかるようならピーちゃんの餌も撒くしかないか!?とか




その間、ひななも心配なんでしょうね・・・・

帰らないのよ。

で、ピーちゃんが落ちたあたりに飛んでいくのよ。

何度も呼んだりね・・・・





いやぁ・・・・・・もう、ほんとに疲れました。

風呂上りだったんだけど

埃まみれになりました・・・・・・・・・・・


いや、いいよ・・・・・

ピーちゃんが無事ならそれで・・・・・・






つーか、その隙間

どうしよー!!!!

埋める?

それは出来ないし・・・・・

とりあえず、無理やり壁を作りました。




あそこだけはもう2度と落ちないでくれ!!!

ほんとにお願い!!!!






実は最初、落ちたのはひななだと思って

『ひなな~~~』って探したのは内緒で!!!














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、脳外科行ってきたー!


だって~~~~~

ほんとに心配だったんんだよーーーーー!!!





MRIとレントゲン・・・・・

今年2回目だよ・・・・(ヘルニアで2月に)





結果、異常なし!

良かった!!

頭の中で何かおこってたらどうしよーーーってほんとに考えてたんだよ。


即入院とか

手術しますとか

そんなことになったら・・・ってさ。



でも異常なし!






じゃあ、なんでこんなに頭イタイの?

今も痛いんだけど・・・?

『ストレスあった?』って聞かれたけど

特に考え付かない・・・・・

うーん・・・・・









ってことで

今日のモモ









なんてことない動画です

面白くなくてすまん・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ごめんなさい



頭痛くてさ…



頭痛ってちょっと不安にならない?

脳梗塞で父を亡くしてるからかな~?



表面の痛みなのか
中身の痛みなのか
自分ではよくらないし
(って言ったら そんなわけない とおにいさんに言われたが)





頭全体じゃなく右の一部が痛いんだよね
ズキッと走る痛みがなんとも…


どこにもぶつけてないし
殴られてないし




なんで痛いのかわからんO(><;)(;><)O





つーことで
今日はお休みします。
ペタもお休みします。
ゴメンねー(TOT)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のモモのお気に入りの場所


それはダイニングテーブルの下


最近はPC机と化してますが・・・・・


モモを膝の上においてPC触ってると


モモは足踏みしてテーブルの下に止まりたがります。


何が楽しいんだ?










それは教えられないな!






セキモモ日記





























と、すましているので

盗撮してみました!!!←え!?




















そう・・・・・ここでも破壊活動を開始するモモ



もういいんだ・・・・・リビングの家具は諦めた。



でも、家電はやめてくれ!お願い!!!








つーか、いたずらがバレても知らん顔のモモ( ̄ー ̄;











いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。