本日の収穫

テーマ:

珍しく本日2件目の日記ですウサギ









いつものようの朝、鳥たちを起こして

ケージの掃除・・・・・


今日はこんなに収穫がありました~

ま、細かい羽根はこの際無視して・・・・・







セキモモ日記


























すこし拾ってみました。







んで、並べてみた。





セキモモ日記






























比較対照できる何かと写せばよかったかしら?

でも大きさはわかるよね?

大きい羽根はグレーばかり

大きいピンクもあればいいのに~~~~って思うけど

何処をどう見てもそれはないのよね(苦笑)




AD

2011.6.29

テーマ:

わきわっきーヒヨコしているひなな


ああ、かわいい





うーん・・・・・これがピーちゃんのわきわきになると

羽が薄いんだよね~

年寄りだからかな~(苦笑)




セキモモ日記





























AD

2011.6.28

テーマ:

まるっとして・・・・・・




セキモモ日記






























にゅ~んとして・・・・・・・・・




セキモモ日記






























傾げたりなんかして・・・・・・




セキモモ日記






























でも、何をしてもかわいいひななでしょ?うふん(本人談)






セキモモ日記








































昨日今日とピンクとグレーの抜け羽根がいっぱい!

モモのケージの下はモモの抜け羽根の絨毯だな(笑)

ん?ってことは今度はモモの換羽?

そんな順番に換羽しなくても~~~~(苦笑)