セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


今日で3月も終わり









セキモモ日記-3/17

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


懸垂をするセキセイインコ(笑)←ウソ



こんな格好をする子は我が家ではひななしかいないヒヨコ




大股開きでもおケツが丸見えでも平気~~~






セキモモ日記-3/17

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

何見てるのかな~?


ほぼ毎朝の光景・・・・・


おにいさんはモモをまるっと無視シラー


なのにおにいさんラブラブラブなモモ


ジェラシーメラメラ







セキモモ日記-3/17

セキモモ日記-3/17

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日です!


今日も1日頑張ります。


まずは病院行ってくるー病院







最近、鳥たちがカメラを怖がらず近づきすぎて

全然ちゃんと撮れません・・・・・



でもね、今のカメラ・・・・・ちょっとヤバイの

多分壊れてる(苦笑)

新しいカメラになったら今度は近づかないんだろうな~





セキモモ日記-3/17

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。