セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


うお~~~~~~!!!

祭りが8月まで延びた!!!

今年の夏はアレで頭がいっぱいカラオケ

ってことは・・・こちらはもっと疎かに?

いやいや・・・頑張るよ。





最近鳥たちの機嫌がウソのようにいいんだよね~

こないだまで頑なにケージの外に出たがらなかったモモが自ら出てきて!!!

それも扉を開けるのを待ってるの!

今までだったら絶対逃げるように奥のほうに行っちゃう子だったのに

今は足踏みして待ってるの!!!

何があったの?

あまりに豹変ぶりにおにいさんもビックリよ。

自分で出てきて自分で帰って・・・それを何度も繰り返す

一昨日、爪が伸び過ぎて腕に穴が開くくらいだったのでとっつかまえて切ったんだけど

・・・・・そんなことしたらモモのご機嫌損ねちゃうかな~?なんて思ったんだけど

数時間後にはまた自分で出てきたのよね~

モモの中でどんな変化があったんだろう?

でも、モモは教えてはくれないのよねーヒヨコ

このままもっと人間が好きな子になって欲しいな!

触っても怒らない子になって欲しいの(苦笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


新型インフルエンザ・・・・・早く終息してくれないかな~







わたしの祭りは6月後半なのでまだまだ終わりません。

それまでは更新もまばら・・・つーか、5月の更新・・・初めてじゃ・・・・・とかげ










セキモモ日記-つかまってしまった



つかまってしまったひなな

きょろっとしているが実は非常に憤慨している!









セキモモ日記-ぴーひな


そこに登場したピーちゃん

ひななを助けにきたのか

それとも・・・・・

日頃の憂さを晴らしにきたのか(爆)

とりあえず、おにいさんの手に乗ってみたが

ひななが暴れだしたので撤退


つーか、おにいさんにピントが合っちゃってるわね

ピーひながボケボケだわ~ぶーぶー すまん




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。