セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

こんな全然更新もしてないとこに

来てくれたり、ぺタ残してくれたり・・・ありがとうございます。

まだまだ祭り状態&やらなきゃならないこと山積みで

なかなか更新できませんo(TωT )

ほんと、すみません!!!!!




今回は久しぶりのひななの動画です。

成功はしなかったんだけど(苦笑)














何をしているところかというと・・・・・

これはポケットティッシュを入れているBOX

私たち、最初はこの中に入りたいのか?と思っていたのですが

あるとき、この中からティッシュを引き出す場面に遭遇!!!

『ぅええーーーーーーーーーーー?!そんなこともやっちゃうのーーーーーーーー?!』


びっくりしました。

何度かチャレンジしてるのですが

ちゃんとティッシュが引き出されたのは1回

未遂1回

あとは全然だめ~~~~(苦笑)

でもね、何度もやってますよ!

見てると楽しいんです。


でも、何のためにティッシュを引き出しているのか・・・謎ですウサギ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すいません・・・

放置してました・・・・・

ちょっと、祭りが始まってしまったもんで!!!

しばらく更新出来ないかもです。


コメントいただいたり

ぺタしていただいたり

ありがとうございます!

落ち着いたらまた更新します。

以前みたいに1年も放置しないから~~~~~(苦笑)


ごめんなさい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




セキモモ日記-ピーちゃん




箸に乗るピーちゃん・・・・・

箸を持っているとそこに何か食べ物がある!!!と思いこみ

飛んできては停まる

何かないか、一生懸命食いついているのだが・・・・・

残念だな!まだ使用前だよ!!!(・・;)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から絶好調です!!!










いちおう昨日の夕刊を選んで(?)ビリビリしてます~(´∀`)

非常に迷惑です!!!

やらせたんなら片付けてよねーーーーーーーーむかっ ←おにいさんへの文句






そして続き







ビリビリするのも飽きて

『もう帰る~~~~ぅ』とおにいさんに報告しているモモ

自力で帰ればいいものをおにいさんはわざわざ腕に乗せてケージまで送り届けておりました。

甘々だな!!!(-з-)






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

廊下にモモを放置・・・

歩いてくる姿を撮ろう!と思ったのだが

ピントがうまく合わず断念

そのうち、近くまで歩いてきちゃって・・・・・・

モモは自分のお部屋に帰りたいのだが

わたしが邪魔で帰れない・・・・・

ウロウロ・・・・・ウロウロ・・・・・・・・・・うろうろ・・・・・・・・・・・・・・










モモ・・・ごめんよ!

だからわたしが嫌いなの?。(´д`lll)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。