セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


セキモモ日記-ひなな



人のことをみちみち食おうとする女

それはひななヒヨコ

痛いよ・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


セキモモ日記-モモ



ちっとだけ舐めちゃいました。

脂がおいしいの~~~~byモモ



もちろんこんなことさせちゃいけないのはわかってるんだけどね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


少し前までモモが自力でかごに帰ることはなかった。

というか・・・いつもわたしが帰してあげてたからさ。


でもね、ある日モモを床に置いたら自分で帰って行ったの。

ちょっとビックリしたわ!!

あら!そんなこと出来るんだーーーーーーー?!ってね。

ん?じゃあ、もしかして本当はずーーーっと前からそんなこと出来たのかしら?

わたし・・・・・甘やかしてた?

でもね、テーブルから下には降りれないの(爆)

たった30センチくらいなのに!!!

鳥なのに!!!

そこを飛ぶことが出来ないの!!!

帰りたいときはテーブルの端、カゴの側で足踏み!!!

カゴをがん見して帰りたいって意思表示!!!

ええ、降ろしてあげますよ・・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやしんぼ ピーちゃんです






セキモモ日記-ピーちゃん



中は空ですが一生懸命漁ってます!!

普段ピーちゃんを捕まえることは困難なのですが

今回・・・あまりに夢中になりすぎておにいさんに存在を忘れたようです。

ええ、しっかり捕まってました!!!

いやー、久しぶりにピーちゃんを触ったわ~~~~~

手にとまってはくれるけど身体は絶対触れないからさ~

ちょっと嬉しかったウサギ










セキモモ日記-ピーちゃん




なんだかちょっと怒ってる風に撮れたピーちゃん(笑)

本当に怒ってたのかな?






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

春ですね~


スーパーでそらまめが出回るようになりました。

鹿児島産晴れ

よく買います。

というか・・・・・うちが全部買ってるのでは?と思うくらい買います。

おにいさんも好きだがモモも大好きドキドキ



おにいさんが帰ってくる前にお先にいただきまーす!!!







セキモモ日記-モモ

セキモモ日記-モモ

セキモモ日記-モモ

セキモモ日記-モモ

セキモモ日記-モモ

セキモモ日記-モモ




似たような画像をずらずら並べてしまいました。

だって選べないんだよ~~~










セキモモ日記-モモ




机に落としてしまったそらまめのかけらもちゃんと拾って食べます合格











セキモモ日記-モモ


はぁ~~~~~満足ラブラブ











セキモモ日記-モモ


ん?もう1個くれるの?








結果、昨夜は4つ そらまめをたべましたぁ。

鳥さんたちは豆が大好きだねー!!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。