セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


セキモモ日記-セキモモ




飛び疲れてピーちゃんとひななのかごの上に不時着したモモに非難集中!


そんなモモに果敢にも攻撃しようと屋根付近まで登るひなな


片隅で見守るピーちゃん・・・・・・・・やっぱりな・・・・・


こんなとこにも力関係が出てしまうのね・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


セキモモ日記-ピーちゃん



ピーちゃんです!


北海道はまだまだ寒いです。







おにいさんがお茶を飲んでます。


急須のそばは温かで思わず目を瞑ってしまいます・・・・・








そうすると・・・


『そんなとこで寝てないで帰って寝なさい!』と怒られます・・・・・


ぬくぬくで気持ちよかったのに・・・・・


小鳥さまの気持ちがわからないんだから!もー!!!(怒)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにこちらにきて


いろいろ操作しているのですが


いろんなことが変わっていて・・・・・何がなんだかわからーん!!!


つーか、以前出来た事が今は出来なーい


忘れちゃったー!ははは


あ~ぁ・・・・・・・


でも、今日はいい日なのでテンションも高いわ合格



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



セキモモ日記-ピーちゃんとひなな



こんにちは!ピーちゃんです。

本当はおねいさんの近くに行きたいのですが

ひなながカメラ目線でコワイです!!











セキモモ日記-ピーちゃんとひなな

はっ!!!気付かれた!!!












セキモモ日記-ピーちゃんとひなな



ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!こわい!!!

やーめーてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!!!!!←必死










へたれピーちゃんはもちろん飛んで逃げましたとさ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。