セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

しばらく水浴びをしていないモモはなんだかもっさりして

美しくない・・・・





モモ



相変わらず首周りがボサボサ・・・・・

脂粉もすごくてぐったり・・・・・

掃除が大変よー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかオカマ疑惑でいっぱいのひななですが


動きとか佇まいとか・・・そーいうのは『オンナノコ』


もちろんおにいさんは相変わらず『オンナノコ』だと全く疑ってません


わたしは・・・・・・・・ちょっと不安・・・(笑)








ひなな



昨日のひなな


元気です!ちょっぴりスマートになりました。


ピーちゃんが好きで毎日追い回してます!


でもピーちゃんは迷惑そうです・・・


実はピーちゃんだけが知っているのかもしれないね


ひななが♂なのか♀なのか・・・(笑)


ひななは自分のことなのにわかってないの!!(爆)













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです・・・


本当にお久しぶりです


皆様、お元気ですか?


旅行から帰ってきて旅行記を書いたっきり放置してしまいましたあせる

















さてさて、我が家のひなな

ペットショップから引き取ってきたらちょっぴり痩せてました。

やっぱり寂しかったのかしら?

家に帰ってきたら元に戻るかな?と思っていましたが全然戻りません

まあ、以前が絶対太りすぎだったと思うので良いと思うのですが・・・

後ね、ひななの鼻。

♂疑惑の薄ら青い鼻だったのですが引き取りに行ったら

部分的に茶色になってたんですよー!!!

茶色よー?!何故?ってかメスは茶色になるの?

でもね、最近その茶色部分がかさぶたのように取れてきて

また前の薄ら青い鼻になりつつあるの!どうして?


画像はないの。ごねんねー!!!

撮っておけばよかったーーーーーーーーー







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。