セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:
pic_0375.jpg
久しぶりに近所のペットショップに行ってみまし。したらばこのコがこちらに向かってジュージュー鳴くではないか(^^;)ハァハァ…カワエエ…この場を離れられなくなりました・゜・(>__<")
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

モモ モモ モモ モモ モモ



鳥は表情に乏しいと思われがちだが

今回のこのモモの表情はとても豊かだと思うのヒヨコ

なので連続で載せてみました~~~

全部表情が違うでしょ!?

えっ?飼い主の欲目?

いいのいいの、親ばかだから~~~~~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も時間稼ぎ・・・(^▽^;)










我が家の裏は山になっている

時期になると山菜取りの人たちが山の中から出てきて焦ることもある

ガサガサいうのでクマでもいるのか?!と思ったこともある(マジで!!)


そんな我が家のベランダにはよくお客様がお見えになる




ナンテいう鳥?




ああ・・・・・・・・・・・・・・・・

わかりづらい・・・・・


すいません・・・カーテン閉まったままでした・・・

でも、開けたら逃げちゃうでしょ?

なのでそのまま撮ってみました。

さて、この鳥さんはどちら様なのでしょう?

この日は何度も訪問してくださったのでカーテンを開けて待ってみたら

こなくなっちゃったよ・・・・・・・・(TωT)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間稼ぎ・・・(;´▽`A``


札幌には昔からこんな場所がある



ポールタウン



ポールタウン・・・違う

オーロラタウンの端っこ

たくさんのセキセイインコが戯れているウサギ

ここで待ち合わせする人あり

一息つく人あり

わざわざ鳥を見に来る人あり←私だ!

ときどき入れ替えがあるようだがみんなまるまるしていてとても元気

はっきりいってうちのピーちゃんやひななよりデカイ

んで、とても可愛い~~~~~ラブラブ

札幌の癒されポイントのひとつです

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひなな


ひななですヒヨコ

おねいさんが帰ってきました。

でもやることがたくさんありすぎて更新できないって言ってた。

そりゃーそだよね。1週間以上も家をあけてたんだもん。

でね、帰ってきてここを見たらまたまた

『ひなな♂疑惑になってるーーーーーっ!!』て騒いでたよ。

まあ、ひななはどっちでもいいんだけどにひひ

1番ショックを受けるのはおにいさんだと思う

おねいさんはもうどっちでもいいさ・・・・・ってヘラヘラしてたわ~~~カエル





ぼんです!ほんとに忙しくて更新できないの~~~

掃除とか洗濯とか、とにかくイッパイなのよ~~~

2~3日死にそうに忙しいと思うわ

暑いし・・・・・あぁ・・・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。