セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

モモ モモ



おにいさんの隣に陣取ったモモ


暢気にぽよよ~んとしていたのだがいきなり足元が揺れた!











なんてこたーない、おにいさんが揺らしていただけなんだけどね。


モモは何がなんだかわからず焦りまくっていました


キャーキャーって言葉が似合います(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひなな


ますますひどくなった感のあるひななの頭


この黒い模様はもう取れないのかしら?


誰かお願い!!!


これはヒナ特有の模様で大人になったらキレイになるって言って!!!


画像は握られてご立腹のひなな


私が握ってもあまり怒らないがおにいさんに握られるととたんにキーキー声を出して怒る


ひななはおにいさんがキライらしい・・・・・フフン♪







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお話


おにいさんが仕事から帰ってきた。


モモはうれしくてうれしくてキーキー鳴いて喜びを表す。


おにいさんは玄関から直行でモモ、ピーちゃん、ひななにただいまのご挨拶をする。


その後、自分の部屋にいって着替えて顔洗ったり手を洗ったりしてリビングに再び戻ってくる。


おにいさんが部屋に行く時、いつも「モモは行かないでーここにいてー」と


お願いしているかのように鳴き叫ぶ


これがいつもの光景


昨日、おにいさんが部屋に行ったのでわたしがモモの相手をしていたら


いきなり威嚇された  。(´д`lll)


多分、部屋に行くおにいさんの姿をみていたかったのに


わたしの体で隠れてしまって見えなかった・・・と


そんな感じで何度もモモに怒られた・・・・・・・


わたしじゃダメなのか・・・?


か~な~し~い~~~  o(TωT )



モモ


『どけろや!お前のせいでおにいさんがみえないんじゃー!ボケー!!!』



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは何でしょう?




ひなな


















答え・・・・・止まり木ヒヨコ


こんな状態にした犯人はこいつ↓



ひなな



ひなな


それもこんな恰好になってまで齧り続ける


この数時間後・・・しっかり2つに折れた物体が・・・・・



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピーちゃんとひなな


朝の放鳥時


ピーちゃんが新聞に止まるのを毎日見ていたためか


ひななまでも止まるようになった


おにいさんは『新聞重い~~~~』と言いながらも追い払わない


『新聞めくれないよ~~~~』と言ったら







ピーちゃんとひなな



ちょっとピーちゃん、どいてみた(笑)


あまり意味なし・・・・・(^▽^;)




ちなみにモモもマネをする


しかも自分のデカさを把握してない


新聞に止まろうとして乗っかってみるが新聞は耐え切れず・・・


そしてモモはズザザーッと爪を立てながら落ちていく


もちろん新聞ビリビリ・・・・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。