セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

未だタイトル未定・・・


みなさんからの書き込みありましたが


『モモイロ日記』とか『モモイロの欲望図鑑』だと絶対エロブログだと思われちゃうよねあせる


うーん、どうしようか・・・・・・・


















たとえば











『モモイロインコの欲望』とか







『モモイロインコの気持ち』とか







『モモイロインコの片思い』とか







『モモイロインコの宿題』とか(途中からワケがわからなくなっている・・・)

















とにかく『モモイロ』でとめてしまってはエロ系と勘違いされやすいので

『モモイロインコ』とつけないとダメですよね?!





どうしよか・・・・・・・


とにかく6月1日には新たなタイトルでいきたいと思っています。


誰かタイトル考えてくださいビックリマーク(切実)






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前々からずーっとブログタイトル変えたいと思ってたのよ。


これだと鳥のブログだって全然わかんないじゃん?


まあ、変えたってわかんないかもしれないが・・・・・・


でもね、変えたいの。


ちょっとね、考えるから (^▽^;)


モモイロがいることを全面的に出していきたいわねビックリマーク


で、ぜひともモモイロ仲間を増やしたい (^∇^)


次回からはきっとタイトル変わっているはず・・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・・


ど、どうしよう(w_-; 思いつかない・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモ


最近の画像はおにいさん作が多いです。


ってか、先日からこのブログの存在を気にしてて


『どうやって見るの?』と聞いてきます。


今まで見てなかったというほうがビックリですが見たいって言われてもね~


なので『見なくていいよ!』と言ってます。


でもいつか私がいないときに探すかもしれませんね。


履歴ですぐわかるだろうし・・・ってかタイトル知らないか?!


まあ、更新は出来ないだろうから皆さんとの交流は出来ませんね。


残念でしたーウサギ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモ モモ



忙しい時間帯だが毎朝モモを出す。

おにいさんは食事中

・・・といっても、コーヒーと最近はクラッカーにチーズやジャムを乗せて食べている。

モモはそのクラッカーとチーズが欲しくておにいさんのそばをウロウロ。

塩分もあるのであまりあげることは出来ないが本当にほんのすこ~しだけあげているようだ。

鳥って乳製品(チーズ)OKなのかしら?(ヨーグルトはOKよね?)

チーズって塩分多そう・・・・・大丈夫か?



ほんのちょびっとでももらえて嬉しいモモはその後

歓喜の雄叫びと共に舞い上がり部屋を3周くらい飛んで着地。

ゼイゼイ言いながらも目をシバシバさせはじめる。

眠いんかい?!ってか起きたばっかりだろ!

眠くて眠くてちゃんと目も開けていられないモモなのでしたウサギ




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。