一瞬にして消えた思い出

テーマ:

行って来ました。ディズニーリゾート

10年以上振りですよー。

以前ここに行く時『とりあえず行っとくか』くらいの軽~いノリでした。

1度も行ったことが無いってーのもなんだしね、って感じ。

しかし、行ってみたらこれがすっごく楽しくて『いやー、わからんものだね!』と夫と話したモンです。

今回は『シー』も出来たことだし『ランド』にも新しいアトラクションが増えたので

また『行っとくか』な軽いノリでした(笑)

夫は仕事もあったのでヤツにはまずは仕事に行ってもらい後から合流です。


今回『ランド』ではまったのが『バズライトイヤーなんたら』というもの

これがまあ人気アトラクションでいつ行っても長蛇の列でした。

んん~どっちかというと『ランド』のほうが混んでいる印象。

でも私は『シー』のほうが気に入った。

なんせ絶叫系多いですから(ニヤリ)

んもー、キャーっていうよりギャハハハハハハーと笑ってばかりいました

ふう~って落ちる瞬間とか楽しくて仕方ない

夫はそれがニガテで気持ち悪くなってましたが最後は馴れたと申しておりました(笑)


ショーも見たしミッキーとも写真撮ったしチューもしてもらった!!

やっぱり夢と魔法の国なのね~~~

大人でもやっぱり楽しいもんね。


ってことで家に帰ってきたのですが

私はとんでもないことをやらかしました。

・・・・・・思い出したくも無い・・・・・・・・・・・でも書くね




わたし・・・画像をPCに取り込む前にデジカメ全消去しちゃったの。

操作を間違ったの。

なんとなく手が勝手に動いてさ・・・・・・

気付いたら青い画面になってたの・・・・・・・・

ミッキーと撮った写真もパレードも・・・・・・・・

思い出が全部パーになってしまったのさ。

泣くに泣けないです。

もう「死んでもいい?」ってモモに聞いちゃったよ・・・・・・



この思いをどうにかしないといけないのでまたディズニーに行く予定を立てようとして夫に止められています。


・・・・・・・・・・・・・・・画像復活しないかしら?




AD