セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

札幌大通りのビアガーデンで飲んだくれてきます!


でも天気予報は雨だって言うのーーーっ


お願い!!飲んでいるときは晴れて!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家に来て、約1年4ヶ月

モモは1度も水浴びをしていません・・・・・

大型インコですから・・・・・

キバタンやコバタンより少ないとはいえ脂粉、すごいです!

羽繕いのあとカラダふくらませてブルブルってやるでしょう?

そのとき、モモのまわりには白い靄がかかります

そんだけ脂粉だらけということです(涙)

近くにはいられませんよ!思わず息を止めてしまいます!!

ところがですね~

昨日夫が膝に乗せたモモに霧吹きをかけたんです

そしたらモモったら翼広げて『もっと!もっとかけて!!』って感じで

興奮してるんですよー

どういうこと?

私が霧吹き持ったとたんあんた逃げてなかったっけ?

持つ人が変わると霧吹きも好きになるのかい?


モモ


1年4ヶ月振りの水浴び後の図

夫のパンツすっかり濡れてます

てか周り水浸しです(涙)

モモは上機嫌のようでデカイうんこを残してくれました

画像に写ってますね・・・


今朝、モモを見たらすっかり見違えるほどにきれいな羽根になっていました

今まで、『羽根バサバサなのは年だからだね~、きっと!』なんていってましたが

モモの羽根、キレイでした。

ってことは今まで汚れてたってこと?

汚かったってこと?

そんなモモの姿を載せ続けた私って・・・・・・

次回は生まれ変わって美しく変身したモモの姿をお見せしたいと思います!

(何も変わってないじゃん!という苦情は受け付けません。笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモ

 

モモです


もう寝る時間なのでまったりしています


こういうときにカメラ向けられても起こる気すら起きません


無気力・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モモ


しかし、視線だけははずさない


何故か?


それはおねいさんが狙っているからーーー!!


ふー、危ない危ない・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピーちゃん


なんだか顔のドアップが撮れてしまいました


しかし、すごく眠そうです



ピーちゃん


したらば『グーッ』とは言いませんが


目を瞑ってジョリジョリやり始めましたよ


セキセイはジョリジョリというよりパキパキと聞こえるかな~


ああー、ピーちゃんかわええ   愛してる!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモ


あっ、コーヒーだ!!

モモ飲むから、見てて。




モモ


もっとマグカップをこっちへ




モモ


足をかけて頭を突っ込む




モモ


もっと突っ込む!




モモ


さらに突っ込む!!




モモ


美味しかったです

今日のコーヒーはなんですか?


はい、フレンチです。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。