ミッフィー☆彡 | ボンバングーのブログ

ミッフィー☆彡

今日はミサワホーム水戸支店さんで開催された「感謝祭」にてパフォーマンスを行いました☆彡



一回目の感謝祭ということで、どれぐらいの方に見ていただけるか分からない状況だったのですが、これが凄い!


15分前に開場したと思ったら5分そこらで満席(><)

開始時間には立ち見もぎゅうぎゅうでとても熱いパフォーマンスが行えました!



本当にありがとうございます!!!!!!!








そうそう!

ミサワホームさんといえば?




ん?




そう!ミッフィーなんですよね!



ボンバングーのブログ

会場ではミッフィーもハロウィンらしく可愛い帽子をかぶって、カボチャのスティックを持っていました!


ミッフィーの目と口って、よ~っく見ると手書き風なんですよね!


可愛いな~~!






さぁ!


明日は今月最後の西武園ゆうえんちでのジャグリング教室&ショーでございます。


なんとか天気も大丈夫そう!!!


良かった~~!こんな安心できる土日は久しぶりだよ~~~!






今日の一言


ボンバングーのブログ


「お洒落は足元からですよ。」




(ショーの靴を新しくしました。)





さ!明日もドカンと頑張りましょう~~!