[横浜・戸塚区/泉区] フラワーアレンジメント&ブーケ教室

フラワーアレンジを楽しみたい女性と結婚式を自分らしくカスタマイズしたい花嫁様のお手伝いをしています

NEW !
テーマ:

神奈川県横浜市戸塚区フラワーアレンジメント教室

(プリザーブド&アーティフィシャル)

 

ピンク薔薇アーティフィシャルインテリア

ブーケ協会(AIBA)認定校

 

ふんわりリボン一般社団法人M-StyleLuxe

リボン認定校の

 

Elegant Style *花*です。

 
 
 
皆様こんにちはニコニコ
 
今日もお天気&花粉がいっぱい飛んでいるもよう笑い泣き
 
のどの奥がかゆくて、目もショボショボ・・・
 
花粉症の人にとってはつらい時期ですね。
 
もう少しの辛抱!
 
頑張って乗り切りましょうね~クローバー
 
 
 
 
 
さて今日は、先週お忙しい中
 
レッスンにお越し下さったA様
 
作品をご紹介させて頂きますニコ
 
 
 
 
こちらのアレンジは全て
 
アーティフィシャルフラワー赤薔薇を使用しております。
 
 
前回のレッスンの時に
 
次回は是非ジョウロの器でアレンジがしたい!
 
と仰っていらしたA様。
 
お約束通り、ご用意させて頂きましたイエローハート
 
 
 
お花のお色味のご希望も伺っていましたので
 
「わぁ~、すごくきれいな色ですね。
 
わざわざ私の為に揃えて下さってありがとうございます」
 
って喜んで下さいましたラブ
 
 
そういうお声を聴けると
 
とっても嬉しい気持ちになりますね。
 
 
 
 
 
 
 
そしてA様はいつも私が言うアドバイスを
 
注意深く聞いてから
 
制作に取り掛かって下さる
 
とっても真面目な方なんです。
 
 
こういう姿勢は見習わなくてはいけないな~と
 
A様を見ていて勉強になりますキラキラ
 
 
 
 
来月から職場が変わられるとのことで
 
平日にはレッスンに参加出来なくなると
 
仰っておられましたが
 
土日でも大丈夫ですよOK
 
遠慮なく、是非またいらして下さいねさくらんぼ
 
新しい職場環境などなど・・・
 
色々お聞きしたいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
最後に素敵に仕上がったA様の
 
完成作品をご覧ください!!
 
 
 
 
帰り際に
 
「もう飾るスペースは作ってあるんですラブラブ」  と
 
またまた嬉しいお言葉を頂いちゃいました。
 
 
A様ありがとうございました。
 
そして新しい職場が今よりもっと
 
素敵な環境であるといいですね。
 
陰ながら応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。