今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:

渋谷からふらふらと目黒川に向かって歩いていて、意図せずピーナッツカフェにたどりついちゃいました。


 

予約で店内のお席は満席でしたが、物販とテイクアウトは可能とのこと、店内の撮影許可いただいたので、パチパチと可愛い店内撮ってきちゃいました。

 

物販には単品でも売ってる、かわいいクッキーの入ったエコバックのセットやら

 

スヌーピーといえば、ピーナッツバターとレモネードだよね!ってそんな商品もあったり。

 

こちらはカフェで使われてるカップなんだけど、物販でも同じものが買えます。

 

クッキーは390円とちょっとお高め、3種類あったのでチョコチップ買ってきました。

 

そしてテイクアウトのホットドリンクはホットアップルレモネード 550円

カップがかわいい!

 

この日まだ一分咲きだった目黒川の桜とスヌーピーカップ

 

スヌーピーカフェの予約はwebでもできるみたい。今チェックしてみたら意外と予約できるみたい。今度はお食事に行ってみたいな。

 

PEANUTS Cafeカフェ / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。