今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:

一度は泊まってみたい、ディズニーシーホテルミラコスタ

 

窓の外はディズニーシーってほんと憧れです。

 

いつも突然予定をたてる我が家には半年前から予定を立てて予約するなんてなかなかできないけど、いつかね、泊まってみたいです。そんなホテルミラコスタでお食事だけでも!と誕生日当日、女3人でブッフェランチを次女プロデュースで行ってきました。

 

海の世界をイメージした地中海料理レストランオチェーアノ

 

グリル、冷菜、パン、デニッシュ、デザートどれもとても美味しそうに美しくディスプレイされていて、つねに補充されていて、残り物からとるみたいな感じがほとんどない、ここにもディズニーホスピタリティ活きてます。

 

フルーツが山盛りあるのもいいけど、少しずつグラスに入ってるのも嬉しいです。デニッシュもどれも美味しそうだったのだけど、お腹に余裕が残らなくひとつもいただけなかった。

 

デザートエリアにはスウィートダッフィーのプレートが!これはパークのイベント同様、3月17日までのようです。デザートもコラボしていて、ダッフィーの肉球をプリントしたチョコレートがトッピングされたチョコレートムースや

 

ティラミスには粉糖でダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのイラストがステンシルで描かれています。



種類豊富なブッフェ、いろいろいただいてきて、お席のお時間は2時間。正直1時間であっという間にお腹いっぱいになってしまって・・・


 

デザートにはチョコレートスープという不思議なものもありました。温かいショコラショーの中にグラノーラとマシュマロ、バニラアイスをいれてくれます。

 

お誕生日当日ということでプレシャスセレブレーションセットを頼んでおいてくれて、お腹がいっぱいになる前にとキャスト(?)の方がミニーちゃんをモチーフにしたケーキをロウソクに火の灯った状態で持ってきて、歌も歌ってくださいました。


 

ケーキは来たけどもう少し食べたいと最後のおかわり、ほんと美味しかった。予約してくれた娘ちゃんありがとう。

 

ブッフェの厨房の中のキャストさんもとても感じがよく、どれにしようかな~?とウロウロしていたら「なにかお探しですか?」と声かけてくださって、「どれにしようか?と思って」と伝えたら、オススメとか、お料理の説明とかしてくださって、なかなかよそのブッフェでこういうことってないですよね。こういうところもすごいなーって思いました。

 

残念ながら窓際のお席ではなかったのだけど、宿泊すれば、1日はこの景色が自分のものになるのよね、あーいつか泊まりたいな!

 

 

オチェーアノ地中海料理 / 東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。