今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

♪トイレにはそれはそれはきれいな女神様がいる♪

 

そんなうたがありましたね。10年に一度と言われた名曲を聞いてからトイレ掃除に対する気持ちが楽しくなったなんて方もいるかな?

 

トイレ掃除ってなかなかめんどうなものですが、日頃から汚れがつかないようにしていれば日々の掃除もそんなに大変じゃないんです。この度、小林製薬様からブルーレットデコラルプレミアムをいただき、モニターに参加させていただきました。

 

実はブルーレットデコラルの既存品は以前から愛用していました。今回モニターさせていただいたのは4月に新しく発売されたブルーレットデコラルプレミアム

 

便器に直接スタンプするタイプのトイレタンク芳香洗浄剤です。水を流すたびに便器全体に洗浄そして防汚成分が行き渡り、便器のキレイが持続するので、日々のトイレ掃除が簡単になるんです。さらに、香水調フレグランスの贅沢な香りが、トイレ空間に広がり、華やかな気持ちにしてくれるんです。

便器内の写真がうまくとれなかったので、スタンプを別におしてみました。

パルファムエレガントはピンクのお花が咲き。

パルファムフラワリーは透明のお花が咲きます。
 

 

香水瓶のような容器も可愛らしい。

ちなみに既存商品のブルーレットデコラルはボトルがくまちゃんになってていろんな色があるのですが、クールミントの香りのブルーのお花が咲くものが現在我が家にあります。

 

 

このスタンプみたいに便器の中にプッシュしてお花を作るのが楽しくて、特に芸術的にできた時は達成感がありますよ!

 

詳しくは⇒http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

 

きれいな女神さんがいるトイレはお花でデコって気持ちよく使いたいですね。

 

小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。