シナモロールSHOP in SHIBUYA | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

渋谷東急東横店スクランブルIポップアップステージAで4月20日からシナモロール15周年記念ショップがオープンしています。

 

シナモロール15周年記念デザインの限定商品の中でトートバッグ、サブバッグにミニ手提げというこの3点、特に一番手前のミニ手座げってのがシナモロールのイラスト付きのバゲットを差してるようなデザインになっててとっても可愛くて、いやでもね、その隣のサブバッグもいいし、どれか欲しいと悩みすぎて結局買えず。

 
 
でもね、買ったらこの可愛いショッパーに入れてくれるんですよ。これ先着4000人で終わっちゃうショッパーらしいです。
 
 
でね、お買い物した人にはスタンプラリーの台紙をいただけます。スタンプコンプするとこれまたシナモロール15周年デザインのオリジナルドキュメントファイルをいただけるそうですよ。
 
 
さて、バッグ類は買わなかったのに、どうしてショッパーやスタンプカードもらったのかというとですね、次女さんがくじをひいたの。600円のくじでもショッパーなどの特典をいただけます。
 
くじはね、なんとびっくりの1等当選で、スピーカー付きぬいぐるみをいただきました。
 
4月28(金)29(土)・30(日)には東急百貨店本店1階正面口特設会場にシナモロールわごんが来るそうです。そして4/29(土)にはシナモロールのグリーティングもあるらしいですよ。
 
渋谷東急東横 シナモロールSHOPは5月3日までです。