【期間限定】亀屋万年堂さんのいちご便り♥ナボナ いちごクリーム&いちごジャム | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


電車の中で広告を目にしてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?わたしもそんな広告によだれをたらしてしてるひとりですが、昨日から亀屋万年堂さんのいちご味の商品の販売がスタートしています。



ということで早速、いちご味のナボナいただきました!



パッケージが可愛すぎる!いちごーーーーー!って、いちご主張の激しいパッケージわかりやすくて、いちご好きは手に取らないわけにはいきません。



外から見ただけではわかりませんが、やさしい甘さの果肉入りいちごクリームと、ほんのり甘酸っぱいいちごジャムをサンドしてあって、いちごをクリームとジャムで味わえるいちご好きには贅沢なナボナです。



これが期間限定とはもったいない!でも期間限定だからこそいちごの美味しい今しか味わえない美味しいナボナです。

ぜひこの機会にナボナ食べてみてくださいねー!

亀屋万年堂さんではナボナの他に人気のママンミールもイチゴ味が登場しています。

ナボナ いちごクリーム&いちごジャム  1個 150円
ママンミール いちごミルク  1個 130円

また9日間限定で『いちご大福』も販売するようです。

いちご大福  1個 216円

販売日 ・2月5日(金)~2月7日(日)
    ・2月12日(金)~2月14日(日)
    ・2月19日(金)~2月21日(日)

当ブログ『ナボナ』関連記事
亀屋万年堂本店限定ナボナプレミアム
【ナボナ大使になりました】ナボナはお菓子のホームラン王
【ナボナ大使】今日はナボナの日
【亀屋万年堂総本店限定】ナボナアフォガード
【期間限定】亀屋万年堂さんのいちご便り♥ナボナ いちごクリーム&いちごジャム



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ