今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:
渋谷東急東横フードショーThis weekに出店してた愛知県のカラベルさんの
チーズケーキ、昨日はプレミアムレアチーズケーキをご紹介しましたが(記事参照
ピールチーズケーキというのも買ってきてました

全部で何種類あったかな?いろいろあった中から3種類をチョイス

$mon gouter モン・グテ


レモン

mon gouter モン・グテ


三角チーズのように包装を剥いて食べるタイプのチーズケーキ
けっこうずっしり重めな感じ

mon gouter モン・グテ


レモンはレモンピールがところどころ入ってます

mon gouter モン・グテ


アップル

mon gouter モン・グテ


ほんのりピンク色

mon gouter モン・グテ


こちらもところどころりんごの粒が入ってました

mon gouter モン・グテ


ショコラは剥いた画像なしだけど、甘さ控えめ

mon gouter モン・グテ


小さいわりにけっこうずっしりした重めのチーズケーキで
個人的にはプレミアムレアチーズケーキの方が好き



ママブロ今日のおやつ)からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホアリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。