今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:

昨日は「NEWDAYS x TFTコラボ★新商品説明&試食会」に

ご招待いただき行ってまいりました。


着いてビックリ記者発表会で、テレビの取材まで入っていました。

てっきりブロガー向けのものだけだと思ってたのでかなりラフな

服装で行ってしまって失礼いたしました。


今日のお弁当



さて案内された会議室に入るとテーブルには今日から発売される

NEWDAYS x TFTコラボの新商品がたくさん!



今日のお弁当


本日から6月21日まで「カラダにいいこと×ココロにいいこと」キャンペーン

を開催、日本発、世界の食糧問題の解決に取り組むNPO法人TABLE

FOR TWO International (TFT)とNEWDAYSのコラボで、お弁当や

おにぎり、サンドイッチ、ラップサンドなどのヘルシーな寄付金付の商品

31品目を新発売します。


31品目をここでご紹介するのもたいへんなので、その中から開発担当の

方が特にイチオシとおっしゃってた3品目が…


▼ラップサンド


今日のお弁当



片手で気軽に食べられるということでしたが、ちょっと片手では

辛いかな?別添えのドレッシングをかけるのでそのドレッシングが

たれてきちゃうんですよね。でもラップ生地はもっちり、中の野菜も

パリパリと新鮮でお味は美味しかったです。


今日のお弁当



今日のお弁当



▼マフィンサンド


今日のお弁当



たらもとチーズマフィンとペッパーハムマフィンがあります。

こちら試食してないのでお味の感想は書けませんが…


今日のお弁当




▼ミニ冷やしトマトつゆうどん


今日のお弁当



最近人気のトマト味のつゆ、確かにトマト味でした。


今日のお弁当


さっぱりしてて美味しい、サラダうどんですが、これだけでは

ちょっと物足りないかも??


ジンジャラーホアリーが気になった商品がこちら


▼野沢菜しょうが昆布おにぎり


今日のお弁当



けっこうしょうがのスライスが大きくてジンジャラー的には満足。


今日のお弁当


でもね、マンナン入りのせいでしょうか?ごはんがちょっとパサパサあせる

温めてもらったら違うかしら?


今回のキャンペーンは、きちんと食べて、体の中からきれいにするのは

もちろんですが、料金の一部が飢餓に苦しむ、アフリカの子供達への

寄付となり、社会貢献で心も楽しくすることが出来ちゃうんです。


今日のお弁当



ホアリーは起きてからわりとすぐに始動できます。先日もお弁当を

起きてから15分で作って持たせたなんて記事を書きましたが、

そんなバタバタな時、朝ごはんを食べてる時間がなかったりします。

そんな時、朝一の通勤・通学途中にNEWDAYSに寄って、商品を購入

すると朝から社会貢献なんてなんかすっごく気分がいいですよね!


TABLE FOR TWO


エキナカコンビニ「NEWDAYS」


起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中


********************************


今日も応援ポチッとよろしくお願いします



食べログ グルメブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホアリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。