布コモノ屋 bon*ami(ぼんあみ)のブログ

カラフルな毎日を送りたい!!

NEW !
テーマ:
10/6(木)
おかざきカントリーフェスタ2016 vol .38の
【かちこれ】さんのブースにて
bon*amiの商品も委託販売させていただきます。
『ハロウィンリースキット』は
この2種類から選んでいただけます。
他にも色々とハンドメイド作品目白押しの
このカントリーフェスタ❤
私もわくわく楽しみにしていて
90店舗のブースをどう回ろうか毎回悩む(笑)
※【かちこれ】さんのブースはココ↓

【おかざきカントリーフェスタ2016 vol.38】
日時:10月6日(木)
10:30~16:00
注:vol.38は、1日のみの開催です。
場所:岡崎中央総合公園 総合体育館内 武道館
(愛知県岡崎市高隆寺町峠1)






#おかざきカントリーフェスタ
#ハンドメイドマーケット
#素敵なお店多過ぎ
#90店舗全部回りたくて
#必死に回るも
#興奮しすぎて
#よく覚えてない…毎回!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年のシステム手帳が店先に並び始めましたね。
かつて営業職時代、辞書のような手帳持ってました。
そう予定もないくせに(笑)
ここ最近はスマホカレンダーを使っていましたが
やっぱり一覧で見れるのが便利ですね。
アナログ万歳。

システム手帳カバー作りました。
リバーシブルになっています。
半年で飽きたら、裏の柄でまた半年w
一日の時間軸やto doリストもついていて
わりと厚め。

A6サイズ 500円
B6サイズ 700円

#システム手帳カバー
#いっぱい予定書くだけ書く
#忙しいとやってる気に
#予定がつまってる風は年始のみ
#あとはいつのまにか日記帳に





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お陰さまで
ハロウィン用布リースキットの売れ行きが順調です。
ありがとうございます。
お友だちにキットをプレゼントされた方が
こんなに素敵に作られたんですよー。と
作品の画像を送ってくださいました❤
嬉しいです!
ありがとうございました。

今日、いつも素敵なフラワーアレンジをされる
私の大好きなお花屋さんに
お花の卸売り街に連れていって貰いました。
そこには布リースに使えそうな
ピックやオーナメントもいっぱいあって、
めっちゃテンションあがって、興奮してしまいました。
いつまでも見てたい❤
ハロウィン用のもすこし買ってきました。
飾りによって雰囲気もかなり変わりますね
またキットも増産する予定です。


#ハロウィン
#ハロウィンリース
#布リース
#飾り
#オーナメント
#ピック
#材料系に目がない
#ドライフラワーに魅せられる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


水筒カバーのオーダーメイド。
ヒモはお手持ちの水筒から取ったものを
金具だけ替えてつけました。

#オーダーメイド
#水筒カバー
#ピッタリサイズ
#ヒモはリユース




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【bon*ami】ハロウィン布リースキット
販売いたします。
黒、オレンジ、紫系の布セットに
リース土台、
見本のようなカボチャやハロウィンピックなどの
リースオーナメント付きです。

価格は1,500円。
郵送も致します。

ご注文は、Eメール、LINE、Facebookなどのメッセージで
受け付けます。

Email
rinoa-0529@ezweb.ne.jp
かみなかまや



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事用のエプロン2枚目。
2枚ともオーナーさまの身長、使い勝手に合わせて
作らせてもらいました。
秋冬なのでコットンリネンのしっかりした生地です。
タイプの違う柄ですが #
その日の気分に合わせてどうぞ。

#オーダーメイド
#ワーキングエプロン
#お仕事用
#エプロン
#ピッタリサイズ
#リネンのネームタグがポイント





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は婦人会のグループの皆さんが
【布リースワークショップ】に
参加してくださいました。
布を選ぶ段階ではかなーり悩んでいらっしゃいましたが(笑)
いざ制作となると皆さん真剣にプスプスと。
あっという間に仕上げられました。
私の拙い説明にも付き合って頂き感謝です。

布リースは地域の文化祭に出展されるそうです。
全員分が壁面に飾れると
またさらに素敵な風景になるでしょう。
見に行きたいなー❤

#布リース
#ワークショップ
#体験教室
#婦人会
#文化祭




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダー品。
お仕事用エプロン。
以前、春夏物をオーダーされた方が
とても気に入っていただいて
今度は秋冬バージョンで♪とのリクエスト。
人気のアルテック柄。
見えにくいですが真ん中に大きなポケットも
2つ付いてます。
この後リネンテープのネームタグをつけて完成です。

#ワーキングエプロン
#アルテック柄
#オーダーメイド
#リネンテープの
#ネームタグで
#オリジナル感up
#お仕事ガンバれますように



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は
刈谷市朝日幼稚園のPTAの方々が
『おうちワークショップ』に来てくださいました。
長女と次女がお世話になった幼稚園。
もう、随分前だけども(笑)

幼稚園行事の一環で保護者向けの体験教室が
年に何回か開催されるようで
次回は【布リース】の体験教室を
させていただけるということ。
本日は役員の方との体験と打合せでした。

こんな子沢山ですが私まだPTA役員をやったことがない(笑)
みなさんてきぱきと意見を出されて
連携が素晴らしい!
当日もどうかよろしくおねがいしまーす。

出来上がりを予想できない~と
仰りながら、それぞれ素敵な作品を
仕上げられました。
幼稚園に飾ってもらい参加者を募っていただけるようです。
さてこれから秋冬バージョンの布たちを
ザックザック切って準備します。


#布リース
#体験教室
#ワークショップ
#幼稚園行事
#おひさま教室
#PTA役員
#連携が素晴らしい















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みもあと数時間(笑)
注文品なかなか出来ずすみませんでした
明日からさくさくガンバります!

そろそろ秋の花粉シーズン。
久々のでかティッシュケース。
大人の男の方が使うそうです。
革のタグ付けました。
秋色ですね


#子どもに短し
#親には長し
#夏休みもとうとう!
#新学期だ
#がんばろう
#でかティッシュケース
#花粉シーズン
#秋色






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。