フィリピン留学はBonaFide!!

英会話ならBonaFide!!
ネイティブ講師とのマンツーマン
1ヵ月で伸びるスピーキング


テーマ:

こんにちは。

すいません、長らく更新出来ずすいませんでした。

少しイベントが続きましたので、まとめて今後更新させて頂きますね。


先週で20日間のタームは終了し、先週の金曜日(5/20)と今週月曜日(5/23)にタームテストを行いました。


{D9EB47BA-84D1-4CFB-811E-0FA86E39E71B}



5/20(金)は、
・午前中にペーパーテスト
(生徒さんが持っている先生と科目によってペーパーテストの内容は違います。)

・午後はスピーキングテスト


5/23(月)は、
・スピーチコンテスト(2分)

・アクティビティ
今回は先生と生徒が一緒に料理を作って食べました爆笑

{02259943-0311-48D1-8C17-EEA8E9F53FE5}


私は日本人の友達と一緒に焼きそばと焼きおにぎりを作りました。

{98B807A1-CE4B-4D91-9056-84A4A29B8A12}

特に焼きそばはフィリピンの先生にも、韓国人の生徒さんにも好評でした~ハート



どれも美味しかった~。(≧∇≦)

料理も食事もあっと言う間に過ぎてしまいました。
偶にはこんな英語の活動(授業)も良いいですねー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。