【開催まであと6日✱参加受付中】 10/1(土)14:00-16:00 神戸・三宮! なゆたの恒例おしゃべり交流会♡ 「写真好きおしゃべりカフェ会vol.2」開催!! 最近は「なゆたの」というよりは 「こんな人集合ではやらへんのー?」 「同じ趣味仲間友達ができたらいいなー」 という声から (∩´∀`)∩{めっちゃえぇですやん♡やりましょやりましょー♡ という (´艸`*){おもしそうやから開いてみました♡ おしゃべりオフ会を開催!! そのため 会ごとにカラーは違うのですが ご協力者さんのやる気がすごいステキ!! 今回はInstagramで活躍中 「ポストカードの売上金の一部を 熊本地震の動物救護に対するチャリティー活動に」 そんなアクティブなmakiさんにご協力頂きます^^ そんなmakiさんのアクティブさがすごい!! 本日21:00-22:00 MOSAIC大観覧車の南側、神戸港旧信号所辺り でゲリラオフ会を開催!! (∩´∀`)∩{そんなmakiさんからです♡******* おーちゃん(makiさんのパートナーの愛犬)と 神戸港の写真数種類と 神戸なゆた広報誌no8 no9(三ノ宮駅山側徒歩5分 神戸なゆた 出店ハンドメイド作家さん紹介&イベント情報掲載誌) を無料配布します 9/25(日)夜21:00~22:00頃(大雨順延) MOSAIC大観覧車の南側、神戸港旧信号所辺りで おーちゃんと📷写真撮ったりしています🐾 良かったら、お声かけ下さいね お好きな写真プレゼントします🎀🎁 ....雨雲レーダー見たら、20:00まで降水確率☔70%っちゅうてますけど(☆。☆)(*´Д`*)⁉ ....私は、☔女、おーちゃんも☔男なんだよね~💦 ********************** そんな なゆたを感じるmakiさん! 私もなゆたCLOSE後に向かいます!笑 せっかくやからピカチュウきて行っちゃいます♡笑 もしおもしろそー♡と思う方!! ぜひぜひ集まりましょう!! 常識ってなぁに? 逆境ってつらいことなの? 人生、おもしろくいかなくちゃ♡ そんなことを感じさせてくれるお方(∩´∀`)∩ そんなmakiさんと開催の10月のこちらのオフ会!! 絶対おもしろいこと間違いなし!!! (∩´∀`)∩{参加希望の方はお気軽にご連絡を♡ 本日のんは現地集合! 夜のハーバー楽しみましょ♡ #神戸 #ハーバーランド #カメラ #インスタ女子 #写真 #モザイク #散歩 #カフェ @maki.c2014

ぼんさん(@bon1130)が投稿した写真 -

AD