1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-20 20:33:38

おさかなフェスティバルのお話③

テーマ:ブログ
すっかり時間が経ってしまいましたが、おさかなフェスティバルのお話完結編です☆


おさかなフェスティバル5つ目のショーはもちろんFishスペシャルライブ!!

レコーディング風景の映像をスクリーンに映している間に我々はいつもの衣装に着替え、映像終わりにうちのピアニカ演奏、綾美さんのタンバリン演奏でステージに戻りました。ちなみに演奏した曲はカエルの合唱。笑

ここからはスペシャルライブ♪

セットリスト

1.あいまい
2.いいじゃん
3.秘密
4.カラー
5.おさかなフェスティバルソング(新曲)
アンコール.春

今回発売したCDに入っている曲がカラー、いいじゃん、あいまいの3曲だったので、その曲達をメインに演奏しました(*^^*)
新曲のおさかなフェスティバルソングもとっても好評で嬉しかったです♪♪

{00357EA4-327B-4F1C-846F-01E9FB99B784:01}

{01A2F648-6203-4544-A88F-F6CD17E6C6D4:01}


そしてそして、綾美さんが1月13日にお誕生日だったのでサプライズでケーキを用意してみました♪

{3F234AF9-AB7D-4B7A-8531-0B45B0819BE4:01}

ハッピーバースデーあやみん!!喜んでもらえて良かったです♡
ちなみに諸事情により、プレゼントしたケーキは何故か私が美味しく頂きました。笑
終演後に綾美さんに手作りのピアスをプレゼントしました♪次回のFishライブから付けてくれると言ってくれたので是非綾美さんのピアスに注目してみて下さい*\(^o^)/*

ありがたい事にアンコールまで頂いて、春を演奏しました!個人的に春と言う曲がとっても好きです。温かい空間で演奏できて幸せだったな(*^^*)
そしてトータル3時間に及ぶおさかなフェスティバルは皆様のおかげで無事終了したのでした♪♪

おさかなフェスティバルを終えてすっかり空っぽになってしまうかと思いましたが、Fishはもう次に向かって動き出しています☆
皆様と楽しい時間を共有できるように色々したいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします!
おさかなフェスティバルと言うイベントを成功する事ができたのは皆さんのおかげです。本当に感謝感謝です。
次回のおさかなフェスティバルは今回を越えていかなきゃいけないのでかなりハードルが高いですが(笑)、皆さん楽しみにしていて下さいね☆


そして次回Fishライブも決定しました!!3月17日木曜日、下北沢440です!
CDも沢山持って行きますのでまだゲットしていない方は是非お買い求め頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*♪

{4EFDC66F-271C-4FA0-BA83-BFB165A0A6D9:01}

ご予約も早速承っております☆twitterでもコメントでもお店に直接お電話して頂いても大丈夫です!

おさかなフェスティバル明け初Fishライブ♪お待ちしています(*^^*)



おさかなフェスティバルの全貌を明らかにしてみましたがいかがでしたかー⁇どのショーが楽しかったですかね☆おさかなフェスティバルの感想や、次はあれやって欲しい!なんて事を聞かせて頂けたら嬉しいです♪♪


Fishはこれからも進化していきます!!
本当にありがとうございました!!

{414E443E-B154-4640-B207-DD8540751F6B:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-06 19:06:21

おさかなフェスティバルのお話②

テーマ:ブログ
引き続きおさかなフェスティバルのお話♪

まずはオープニング映像!からのミニライブでイベントが始まりました!

セトリ
1.プロローグ
2.ある朝
3.ぼやき
4.恋に落ちた日

MCの途中で乾杯コーナー♪オリジナルカクテルのイルカ1号2号!

{A994F338-7953-4163-A566-0D7A2930830E:01}

{1ABC7EFC-0BB7-4629-AC8E-DFB537774B2B:01}

綾美さんの青いのが1号でうちのピンクのが2号♪とっても美味しかったー(*^o^*)


そして2つ目のおさかなショー!Fishクイズ大会!!笑

Fishにまつわる事をテーマに10問のクイズを用意しました!残った3名様にFishからプレゼントが…♪盛り上がったー!

{FC05CDA6-FBD6-4EFB-BF30-4AC98EFF6589:01}

{CFE7209C-FCB7-491C-B408-C9C3221C3D58:01}

三択問題で間違えた瞬間回答権を無くすと言うスパルタなルール。
でも問4の時点で1人になってしまったので、その方には申し訳無いのですがまた最初からやり直し。。笑
にも関わらずなんと最後まで残って下さりました!!!全問正解!!カルナバケーションと言う綾美さんが組んでいるバンドのドラマーさんです♪さすがです!!
そんなべんべんさんにはサンマをプレゼント!

{9FC9F055-563D-4F91-B687-7C42C4B1AD83:01}

サンマは本物ではありません!
あとの2名様は綾美さんのお母さんと私の姉って言う結果でした。笑
皆様参加して頂きありがとうございました♪♪

クイズ大会で使ったスライドは去年の年末、バタバタしながらもなんとか完成させたのですが答えが1なのに2だったりしてミスだらけ、、。まさにボンミス!皆様温かいツッコミをありがとうございました。笑


そして3つ目のおさかなショーはゲストライブ!!

ひとり目はLululuのボーカルchiyoちゃん♪

{E7240C6A-2C46-490C-819E-8F4343DB5EB2:01}

{F79EB6EC-0A56-487E-AEC8-4F50DEE0A858:01}

R&Bテイストな大人な曲を歌ってくれました☆
綾美さんの幼馴染で同い年の魚顔友達!笑
Fishとコラボした動画もあるので是非チェックしてみて下さい♪
chiyo×Fish

今東急線の電車スクリーンに映るCMでLululuの曲が流れていたりちよちゃんも映っているので東急ユーザーの方は是非チェックしてみて下さい♪

ゲスト2人目は平方元さん

{8CB601C0-690D-43C7-9B7A-E3490DF6C45D:01}

{22DFE541-94A6-4476-852C-EF57377F817D:01}

メインなのに後ろ!!笑
元さん凄い方なんですよ。。本当申し訳ないです、、

{BF920401-6E67-47F7-98C3-9FFB27D9E1BC:01}

元さんとのコラボは2回目!
出会いはここアンダーディアラウンジで対バンイベントでご一緒して、そこから仲良くして頂き今回のおさかなフェスティバルにも出演して下さいました!
元さんの歌を初めて聴いた時は衝撃的でした。想いが真っ直ぐ伝わって来るので、凄く気持ちが良いです。
この日も会場を盛り上げて下さいました(*^^*)Fishの兄貴的存在です!!

ちよちゃん、元さん、ありがとうございました♪♪


そして4つ目のおさかなショーはFish3分クッキング!!!
いやぁー、これは盛り上がりましたね。皆さんのツッコミ炸裂でしたね。

と言うことで今日の料理は、しじみの味噌汁!!
二日酔いに効くと言われてるのでしじみの味噌汁。笑

{FF2F0C11-578B-4351-9821-8CAF71A6A712:01}

味噌を溶かす田中さんとネギを切る小久保さん。

今回ただのしじみの味噌汁じゃつまらないので隠し味でトマトを用意してみました!!ドン引きのお客様。

{9BCBAE87-3BD8-4FB5-BC82-0B521A027FBF:01}

{3F77E3FE-0C77-40BE-BF3F-93CA6DE15CFF:01}

{6C89EC8A-720B-4651-9A29-3E45F502F407:01}

やりたい放題のふたり。笑

{363179C6-8320-4A15-A813-FD4287264A1F:01}

{4FA1BE50-682D-44A9-BF7D-FEE91CB5540F:01}

さーて完成ですよ!!

味見したい方を募集ところ見事にいらっしゃらなかったので、拒否権無しの指名制度でひとりのお客様に味見をして頂きました!

{D2D42B41-08EB-46AB-B564-EC600E54D98B:01}

嬉しい事に美味しいと言うお言葉を頂きました!!いやぁ本当にFishの周りの皆様は優しい方だらけです。。涙
作った味噌汁は最終的に皆さんに飲んで頂いたのですが、美味しかったよ!って言って下さりました!!!大成功でしたね♡
皆様の不安そうな顔は一生忘れません!笑

以上、全然3分で終わらないFish3分クッキングでした!!



さてさて、ショーも残り1つになりました!!
Fishスペシャルライブのお話は次のブログで♪♪

{8B910003-682D-44B0-B91D-592360A57134:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-01 20:29:23

おさかなフェスティバルのお話①

テーマ:ブログ
おさかなフェスティバルのお話の続き♪

その日気合いの10時入り!!

{4217E8C9-4E1A-4E17-BD65-E04BC00EAB06:01}

会場のアンダーディアさん!!

すぐ作業開始!!
ずーっと休む暇も無く時間が過ぎました。
大量の風船をスタッフの方々に膨らませてもらったのですが、何度か風船が破裂するハプニングもありました。最後の方割れるのにも慣れました。笑 本番中割れなくて本当に良かった!!!

{2912C3C4-027A-45D3-8835-F4DFFD7EAFC9:01}

こっちが綾美さんの風船アートで、

{0165536D-5977-4B18-9B5A-0BA0B803A890:01}

こっちがうちの風船アート!
性格出ますね◎

{1D95026A-D2E1-41EA-842F-E7E0A506ECFE:01}

良い出来!!

そしてメインフロアの天井!大量のおさかな風船☆

{C783B661-60C5-48C0-B5F3-9C9B7699AD60:01}

{58208C0C-8978-43D1-B2D1-CBCB142FCE1B:01}

こんな感じ♪

{3D664D3E-8A29-426D-9180-CD4643BCBEEF:01}

奥に貼ってある青い布にはみんなのおさかなを泳がせるコーナーで、沢山のおさかなが泳いでくれました☆

{0B1B1454-8E1F-4E71-BB62-09C475DEEB95:01}

ご協力ありがとうございました☆

ちなみに、前日に仕込んでおいたFishのおさかながこちら!!

{7BFFAA80-4D85-496F-A228-9B8015150685:01}

はい、これも性格出ます。
醤油とソース、草食と肉食的な感じですね!!

そして自分的に一番のお気に入りがこのデコレーション!!

どーん!!

{51801A5A-114D-40CF-AC2F-3685364DFE83:01}

飼育員!!!

普段は怖いこいつですが、飼育員仮装で少し可愛く見えました☆

{A2A4F381-0602-402C-AFD6-00C528FFA59F:01}

でも暗いとやはり怖いか。。

物販コーナーはこんな感じ!

{7B2F9B06-E9F4-43F2-982E-D618B5E0812B:01}

{A781262F-4908-4B8A-961A-EFAC0569DED9:01}

この日から発売したFishのCD♪
どんどん羽ばたいていって欲しいです☆羽ばたくって言うより泳いでって言う方が正解なのか、、(O_O)

Fish新聞やおさかな図鑑も沢山用意しました!見てもらえましたかねー♪

{6A432BCB-49B9-4C9D-B8FB-72108B0FCFA8:01}

{58E3AEA4-CBD3-4F63-82AC-0E580B36D725:01}

そして今回のメイン!!イルカ1号2号!!!

{7C41836B-4695-429D-B229-BEABCEC91EE0:01}

{FEC7BE6E-EEAE-4AF0-A95D-2A8705E179D1:01}

Fishなのにイルカメイン。笑

ちなみにこの日のスペシャルドリンクの名前もイルカ1号2号、そして子イルカでした!ふざけた名前!!美味しかったと評判でした(*^o^*)

今回装飾はビレッジラムさんにお手伝いして頂きました!http://girleve.com/dj02/
会場を凄く素敵にデコレーションして下さいました!toconomaさんなど沢山のアーティストさんと絡んでいる方なので要チェックです!!

そしてこの日はブッフェ付き!!
おさかなスペシャルメニュー♪♪

{CA649E94-B6B3-4B72-9CA1-1B6A9B42EA1B:01}

どうでしたか??まさかの共食いですが、美味しく食べていただけたなら嬉しいです!!

サウンドチェックしていたら会場に親友からお花が届きました♪今回行けなかったからと贈ってくれたのです(;_;)

{00C20578-A3AF-4F16-816C-1779669FFBE8:01}

音符にニャンコ。可愛すぎる嬉しすぎる。。
本当に沢山の方々に見守られて成功できたイベントです(>_<)。。ありがとう。

{2F26E18A-79CF-428B-818F-3D6813824EAB:01}

そんなこんなであっと言う間に本番を迎えました!!

本番のお話は次のブログで♪♪
{50A55157-A596-4EFA-A99C-D03E12CD9628:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。