東京出張色々、機械加工協力工場との出会いに感謝 | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

9月の後半は恒例の東京出張でした。

もちろん、いつもの様にありがたいお話を多く頂戴いたしました。

 

ありがたいお話のお礼も兼ねて。

今回は商談会にも参加しました。

 

JALのFOPを必死に貯めるべく飛行機で飛びました。

image

行きは天気も良く富士山が見えました。

ありがたやーーー。

 

image

商談会の仕出し弁当も旨し。

 

image

そして東京に来たら、そばを食べますねー。

立ち食いそばでも東京は大阪で食べるより断然美味しいのです。

そう、蕎麦湯で出汁を堪能するのもまた格別です。

 

今回の商談会は売りではなく買い手での参加でした。

おかげさまで仕事も順調で良い協力工場様を探すことが今の課題です。

良い提案を沢山いただきました。

出会いに感謝です。

 

まだまだ続きます!