金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。


テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年の私の言葉は"限界突破"です。

自分で限界を作らない全てを突破していきます。


今年の私達の始動は1月5日からでした。

ありがたい事に初日から検査、出荷チームが仕事に追われていました。

今年はより製品の品質を向上させ、お客様がより安心、便利に感じていただけるサービスを行っていきます。


また、海外展開としてはベトナム事業の発展、現地法人の設立からアジアに向けて我々の製品を発信していきます。

また社内では、よりスタッフが働きやすく、阪井金属製作所で働くことが私の生きがいって思ってもらえるように、社内の整備をより進めていきます。

まだまだ道半ばですが、いつも一生懸命にともに働いてくれるスタッフと一緒に駆け抜けていこうとおもいます。


僕の正月休みですが今回は本当にお酒を飲む機会が多かったです。

でも、お酒を飲んで楽しい話、熱い話をいろんな人と出来て良い時間でした。

また、合間を見て読書もしっかりしましたよ。


さー、新しい一年、やりまっしょい!


皆様、今年も阪井金属製作所をよろしくお願いいたします。

{BF21D04A-AA4A-4A07-8B1C-9A55DAE6F1CC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。