ラッピングコーディネーター中尾和香奈の「毎日が贈り物」

Bon Pliage(ボン・プリアージュ)OFFICIAL BLOG


テーマ:



皆様こんにちは。

日増しに寒さが加わってまいりましたが、いかがお過ごしですか(^ー^)ノ


本日は、愛媛県鬼北(きほく)町にある、創業80年老舗お醤油・ゆず酢メーカー高田商店様 のアンバサダー会議の日。料理研究家の小野孝予先生 、カラープロデューサーの鳥沢久美子先生 、茶文化研究家の磯部優子先生 らとともに、このたび高田商店様の「お福分けアンバサダー」を務めさせていただいております。


写真は、先月行われた高田商店様の顧客様イベントでの様子です。

当日は、200名を超す皆様にお運びいただきまして、誠にありがとうございました(*^o^*)


「お裾分け」ではなく「お福分け」。

「福」を別の言葉に置き換えると、「恵み」「恩恵」などでしょうか。

ちょっとした心遣いで自分も周囲の方々も幸せになる心配りに魅力を感じています。

SNSの便利な時代ではありますが、人との関わりはアナログも大切に、
一つ一つの縁起を愛おしみたいと思います+゚:。*







ラッピングコーディネーター中尾和香奈の「毎日が贈り物」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)