IT’S MY LIFE

大好きな洋楽と大好きな本と癒されるピグのことを書いております♪
あっ、それと、嫌々走っているジョグもヾ(ーー )ォィ



GREENDAY 大好きヽ(´▽`)/へへっ


$IT’S MY LIFE-GREENDAY






テーマ:

みんな、覚えているかなぁ・・・・・・

BONだよ・・・・・・ボソッ・・・・・



神経不安症から躁うつ病となり、もう1年半・・・・

体重が38kgを切って、周囲を心配させたんですが、旦那以外の心優しい周囲の方々のおかげで、少しつづいろんなものが食べれるようになりました。



世の中、本当に捨てたものじゃないですっ!!!

スーパーの店員さんやジョグで会う方々、そして音沙汰がなかった昔の同僚etc・・・・

今まであんまりしゃべったこともない人が、私を助けようとアドバイスをくれまして、本当私は心強かったですっ!!!



特に、息子と娘には、とっても助けてもらいまして、なぜにこの母親に、こんな優しい子供が育つのか不思議になりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まだ、手の震えや動悸、頭痛や吐き気、いろんな症状は出るけども、この1年半いろんな方に助けていただいたので、少しづつその人には、なかなか返せないところもあるので、違う人に違う形で返していこうと思いますっ!!!



最後の最後まで、私の病気を理解してくれなかった旦那・・・・・

私には別に何を言おうがかまわないが・・・・・

息子が薬剤師か理学療法士になりたくて、毎日10時間くらい勉強しているのに・・・・



”なんで、あいつに俺の財産をくれてやらんといかんっ!!!”



っと、こきやがったので、その辺のチリやホコリではないですが、捨ててしまうことにしました( ´艸`)

私が、ダブルワークでもトリプルワークでもして、大学を出してやろうじゃないかっ!!っと、火がつきまして、なんか病気が治るような気がしてきましたww



ということで、大好きだった愛知県豊川市・・・・・・(ノ_・。)

家賃を浮かす為に、実家のある静岡県浜松へ!!!!



いや~~~~~~

都会だww

渋滞があるなんて( ´艸`)



大学費用に加え、ライブ費用も稼がなかんし、娘とハマりすぎた吉本新喜劇にもいかなくてはいかんww



とりあえず、手当りしだいに就活だーーーーーーーーー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

私はしてみたい 派!


大会には出たいとは思わないけど、1人で好きな時間に自分のペースでまだ続けておりますヽ(´▽`)/へへっ



39歳から初めて、6年半何とか続けておりますっ!!!



他のものは、3日坊主な私だが、ジョグはなぜか続けることができますっ!!!

冬に入ってからは、朝起きるのがつらいせいか、夜、走ることにしたんだが・・・・・



朝、珍しく起きれてジョグした日も、夜、ジョグしないと落ち着かなくなってしまい、朝晩で16km走る日も・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



私ってば、すごくない?ヾ(ーー )ォィ








マラソンしてみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントのお返しをしたいんだが、体調悪しとショックなことが重なり、コメ返し出来なくて、ごめんなさい…


だんだん復活してきているので、待っていたたがけると有り難い!!

私、頑張るのだ~!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
元気かといえば、元気ですが・・・

元気じゃないといえば、精神的に元気に持っていけない情けないBONです・・・・







でもっ!!!

明日は、最前列のアブリルのライブっ!!!!







娘は、アブリルにあげるプレゼントを持って、消極的な娘にしては、めずらしく行く気満々ww

私もきっと始まれば、絶叫し、狂いまくると思うんだが、なぜかライブへの意欲というものが、出てこない・・・・・・・







でもっ!!!

娘の為に、なんとしてでもプレゼントを渡すチャンスを作ってあげないといけないので、頑張って叫んで、叫んで、叫びまくろうかと思っております(`・ω・´)ゞ







めっちゃ、かわいいんだろうなぁ~~~アヴリルヽ(´▽`)/へへっ







それはそうと。

息子は私の知らないアーティストの発掘をしまくり、今では、教えてもらうことばかり・・・・・・







娘はマドンナとアブリルとガガとブリトリーとかビヨンセしかしらないかと思ってら、ケイティー・ペリーとかカーリーなんとかとか、知らない間に、発掘している・・・・

娘は、基本女性アーティストが好きなようです^^





うちの子供たちの洋楽への興味の幅が広くなって、親としては嬉しい反面、新しいものへ好きになるというものがだんだんと減っている自分がちょっと悔しいBONです・・・・・・・







でもっ!!

今まで、顔が怖くてマリリン・マンソンに手を出してなかったBONですが、アブリルがマリリン・マンソンをイメージして書いたという”BAD GIRL”を聴いてから、ちょっとマリリン・マンソンにも興味が・・・・・


Avril Lavigne - Bad Girl (Ft. Marilyn Manson)







でも顔が怖すぎる・・・・・ヾ(ーー )ォィ



マリリン・マンソンがかっこいい~~といっていたバイトの女の子が、ちょっと前にいたんだが、羨ましかったBONなのだっ!!!



だって、どの曲聴いても、訳わからんし・・・・ヾ(ーー )ォィ



いつか聴ける日が来るんだろうか・・・・
来ないんだろうなぁ…ヾ(ーー )ォィ






いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中

BON JOVI にハマっているBONですっヽ(´▽`)/へへっ



ライブ前、BUCKCHERRYにハマり、せっかくBON JOVIのライブに行くというのに、ちょっとしか聴かず・・・



まあ・・・なんとかなるさ♪



っと、ほとんど勉強せずに参戦し、ライブめっちゃ良かっただけに、しばらくあのライブの音を頭の中に残しておきたくて、聴かずにおり、最近聴きはじめたら、メッチャハマってますヽ(´▽`)/へへっ



今まで、これはいらんなぁ・・・・と思って、飛ばしていた曲が、ライブでやったら、めっちゃ好きになり、朝から晩までBON JOVIを聴いております♪



いいね~BON JOVI♪

遅いっ!!!って、突っ込まれそうですが、この遅いのんびりしたとこが、私らしい・・・・(;´▽`A``




ところで・・・・

明日19日(木)は、息子の懇談会



学校行事嫌いだけども、楽しくなるように、そして息子にめっちゃ嫌がられるように、この前のBON JOVIのライブで買ったTシャツを、着ていこうと思いますww



めっちゃBON JOVI の宣伝をしてきますww

洋楽好きの高校生を振り向かせたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ



 


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。