こんにちは〜〜‼️(^O^)

テーマ:
投稿写真

こんにちは〜〜‼️(^O^)
蒸し蒸し暑くなって来ましたね。
そんな日にピッタリな賄いですよ。

久々だけど。(笑)
今日は、
色々野菜と山形産黒毛和牛のトマトクリームのカレー風味のリングィーネです。
ルコラとトレビスのバルサミコ酢サラダにフォカッチャ添え。
美味かった〜〜❣️o(^▽^)o

#ルコラ #山形産 #トマトクリーム


AD
{37139C48-98CE-4642-B165-7D9A85675E91}
こんにちは〜〜‼️(^O^)
蒸し蒸し暑くなって来ましたね。
そんな日にピッタリな賄いですよ。
久々だけど。(笑)
今日は、
色々野菜と山形産黒毛和牛のトマトクリームのカレー風味のリングィーネです。
ルコラとトレビスのバルサミコ酢サラダにフォカッチャ添え。
美味かった〜〜❣️o(^▽^)o

AD

こんにちは〜‼️(^O^)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

こんにちは~‼️(^O^)
昨日今日と良い天気で気分が良いですね❣️^ ^
そんな訳でも有りませんが、
本日は、
久々ビーガン弁当です。
リピーターなので、
内容も少しずつ変えていきます。
ランチタイム後半からなので、
バタバタでしたが、
無事終了しました。^ ^

#ビーガン #気分が良い #バタバタでした


AD
{1D073644-9397-4B34-BD21-567AC94932B5}

{39D921AD-1F7E-4792-AFFA-2981D47F0C3C}


こんにちは~‼️(^O^)
昨日今日と良い天気で気分が良いですね❣️^ ^
そんな訳でも有りませんが、
本日は、
久々ビーガン弁当です。
リピーターなので、
内容も少しずつ変えていきます。
ランチタイム後半からなので、
バタバタでしたが、
無事終了しました。^ ^

こんばんは〜‼️

テーマ:
投稿写真

投稿写真

こんばんは~‼️
やっと帰宅です。
本日も大変忙しい1日に感謝です。
本日のディナーの前菜です。
アボカドヨーグルトとズワイガニのサラダ
&
低温調理した山形産黒毛和牛のローストビーフゴルゴンゾーラ揚げナスアーモンドのサラダ添え。
周りのソースは、割愛させて頂きます。(笑)

#ディナー #アボカドヨーグルト #ズワイガニ