bon 府中イオン店のブログ

少しの”いつもと違うスタイル”で女性らしい幸せ感を演出し、
明日が楽しくなるデザインを提案します。
温もりある店内と明るいスタッフによる楽しくて、リラックスしたひとときをお過ごし下さい。


テーマ:

こんにちはルンルン

 

16日、17日と会社の慰安旅行で

 

伊勢に行ってきましたバス

 

 

おかげ横丁で食べ歩きをしたり・・・豚

 

 

豚捨という有名なお店で牛丼を食べたり・・・牛

 

 

射的!!

この日1番テンションが上がってしまいましたカナヘイきらきら

 

 

店長と2人お菓子をゲットしましたカナヘイうさぎ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  足あと

 

夜は旅館で宴会があり、

 

その時に毎年恒例の余興が行われるのですが・・・

 

 

府中のスタッフも頑張りましたぶーぶー

 

詳しくはお店までお越しくださいルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜

 

昨日は成人式でしたね桜

 

朝早くからたくさんの成人者の方が

 

セットと着付けとメイクをしにご来店頂きましたカナヘイきらきら

 

一生に一度しかないこの日を

 

私たちに任せて貰えることを

 

本当に嬉しく思いますカナヘイ花

 

 

 

中学生の時から

 

ずっと来てくださってるU様カナヘイきらきら

 

お家は店から少し遠いのですが

 

どうしても成人式はうちの店でしたいと

 

わざわざ来てくださいました大泣きうさぎ

 

「ヘアスタイルもメイクも着付けも 全てお任せします音譜

 

と言って任せてもらえて

 

美容師をやってて良かったと

 

改めて実感しました・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

これからも府中イオン店を

 

よろしくお願い致しますルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

 

「美容師さんって自分の髪は自分でカットしたりするんですか?」

 

たまにこんな質問をして頂きますが、

 

自分ではなかなか難しいのでやりませんあせる

 

大体は仕事が終わってから

 

お店のスタッフにしてもらいます美容院

 

ただ、時間と人数が限られているので・・・

 

 

パーマをしてもらって・・・

 

 

時間を置く間にカットをしたり・・・

 

 

カラーの放置時間にパーマを巻いたりと

 

毎回なにやらバタバタします(笑)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 足あと

 

やっぱり髪がきれいになったり

 

思い通りのスタイルになると

 

気分も上がりますよねカナヘイきらきら

 

ぜひ府中イオン店にご来店ください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。