Ciao! は グレイヘア(白髪)へのお悩みにお応えできるサロン 地域No1! を目指します!

お悩みの際は、是非 Ciao! をお試し下さい。

  • 04 Feb
    • 勝負の日

      3度目の南です。笑皆様、昨日は節分の日でもあり私にとってはとても大事な1日でございました昨日は、私事ですが実技国家試験でございました美容師にも資格が必要なんですo(`ω´ )o試験も2つあって、1つ目は実技試験2つ目は学科試験     があります!結果は3月末なので皆様に良い報告が出来るように学科試験も頑張ってまいります美容師目指してる学生の皆さん!!一緒に頑張りましょう⭐️悩んでる学生さんも私、チャオにいますのでいつでもお待ちしておりますではまた(^○^)💕

      テーマ:
    • 2月3日

      みなさんこんにちは☺またまたみなみです♪昨日は節分の日                            でしたね!!!皆さん恵方巻きは食べられましたか??😆💕方角は  北北西!私もしっかり食べました♡笑皆様にとって今年良い1年になりますように✨✨またciao!でいつでもお待ちしております

      テーマ:
    • カラー

      みなさんこんにちは南です(*^^*)先日、東さんをカラーさせていただきました最近はいつも暗めでが希望だったんですけど今回は明るくということでv(^-^)v大分退色してましたが、徐々に明るくしていくことになりました✌️これからもっと明るくなりますので😏✨東さんの変化が気になる方!ぜひciao!店へお気軽にお越しください

      テーマ:
  • 03 Feb
    • もうすぐバレンタイン

          みなさんこんばんは東です!   もうすぐバレンタインですね   えーバレンタインといえば     そうチョコ!!!!   東チョコ好きです ありがとうございます   なぜかお礼を言ってしまいました(笑)   最近お客様からすこしばかり早めのバレンタインチョコ頂いてるので 食べ過ぎて鼻血出ないよう気を付けます     14日のバレンタインにはCiao!からも   何かあるかもしれません(笑)   それは来てからのお楽しみで     皆様のご来店心よりお待ちしております!!          

      1
      テーマ:
    • 2月のお休み

          みなさんこんばんは   サボっててすいません   2月のスタイリストのお休みお知らせさせて頂きます!     田井 14日~17日   東 21日~23日   連休となっておりますのでご予約の際はお気を付けください     皆様のご来店お待ちしております!

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 卒業式&謝恩会

      みなさんこんにちはお久しぶりです南です✨最近急に寒くなりましたね雪が降るとこも多いとか……(・_・;)そんな中ですがもうすぐ3月。時間が立つのはあっという間です3月と言えば……卒業式に謝恩会!!たくさんの行事があります(*^^*)今年も袴着付け、ヘアセット、メイクさせていただきます袴着付け ¥6170~ヘアセット ¥5150~メイク        ¥2580~ でさせていただきますぜひciao!店へお越しくださいませお待ちしております

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • お知らせ

        まるで極寒のような寒さ続く今日皆様はいかがお過ごしでしょうか?  来週の16日17日は研修旅行の為お休みとさせて頂きます  申し訳ございませんがご了承ください  Ciao!は寒さに負けずスタッフ全員元気に頑張っておりますのでいつでもお越しくださいませ   

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 新年あけましておめでとうございます!!

         皆様新年明けましておめでとうございます! 昨年は沢山の方々に来て頂きまして心より感謝申し上げます 本年も昨年以上に自分たちの技術を磨き、さらに沢山のお客様にご満足頂けるよう頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します       

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • クリスマスは♪part2

      みなさんこんにちは♡またまた南です♪先日のクリスマスに、とってもほんわかしたことがありましたパーマ、マニキュアとカットでご来店頂いているK様♡♡♡クリスマスということで一緒に写真を撮ることにいつも恒例のSnowでとりました\^^/(最近チャオではSnowが流行っています笑)いつも私のことを南ちゃんって呼んで下さり笑顔が素敵でおしゃれでとても優しさあふれるK様いつもありがとうございます(*^^*)私ももっともっとレベルアップしてお客様を笑顔にできるように頑張ります♡私含めスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております

      テーマ:
    • クリスマスは♪

      みなさんこんにちは✨南です先日25日は東さんの誕生日でしたなんとクリスマスと誕生日が一緒。とってもすごいです👏営業後にサプライズの予定が私の行動がバレバレだったらしく( ̄▽ ̄)サプライズ感なくバースデーソングを歌うという…(笑)ケーキもおいしいと喜んでいただけたのでよかったです♪がっつり食べてます♪これから良い1年にてくださいね

      テーマ:
  • 23 Dec
    • クリスマス♪

      みなさんこんにちは♪明日がクリスマスイブ明後日がクリスマス🎄⛄🎁💕ですねヾ(@^▽^@)ノみなさんいかがおすごしでしょうか?☺先日。お店を模様替えしてクリスマス仕様に♡♡♡小松くんがるんるんです♪笑がんばってツリーを、作っていただきました(≧▽≦)店内もいたるところに飾りがたくさんそして明日から期間限定クリスマス衣装に!衣装チェンジしますたくさん写真をとりましたもちろん流行りのSnowでも(笑)The  Winter 🎄🌟🎅って感じですね(笑)面白いものも撮れました📷✨みんなとても仲良しです💕☺💕24.25日にお越しいただきますと!プレゼントご用意しておりますのでぜひお越しくださいお待ちしております

      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • スタイルチェンジ♪

      みなさんこんにちは♡先日宮内店長               がスタイルチェンジをしました♪今回はカット&パーマ!!!カット後の写真はこちら↓✨長かった髪の毛もすっきりカット中もパシャリ📷💕技術者は田井さん!いい感じです♪続いてパーマこんな感じです💕上の3枚がスタイリング剤なしで、下の3枚がスタイリング剤をつけた状態です!カットですっきり✨でもパーマを当てることによってもっとオシャレに♡♡♡カールでしっかりウェーブもでるので雰囲気も変わりますよね♪♪ぜひぜひ!!正月前に♡クリスマス前に♡スタイルチェンジしてみようと思う方!!ちょっといつもと変えたいなぁと思う方😁💕ciao!はパーマをオススメさせていただきます今月はゆる〜くふんわりパーマ💕もオススメさせていただいてますので気になる方!今しかないですよ是非お試しください!!またのご来店をお待ちしております(*^^*)

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 12月ですね⛄️❄️

      みなさんこんにちは♡南です12月に入り大分寒くなりましたね関東の方では大雪だとか・・・いつも寒い中お越しいただきましてありがとうございますm(_ _ )m♡今年も残り1ヶ月を過ぎましたクリスマス🎄✨ も近いことですので今月のオススメさせていただきます♪今月はゆるふわパーマ!!!!                             冬といえばやっぱりパーマ!セットも短時間でクシュッ!フワッと!!(^ ^)ショートの方もミディアム・ロングの方もゆる〜くふんわり♡当てたい方にオススメぜひ1度お試し下さいませ(*^^*)お待ちしております

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 研修生♪

      みなさんこんにちは♡南です先週、木曜日から研修生の方が来てくれています♪♪北垣内さんじゃん!!!サロン研修は初めてとの事で少し緊張していましたが今ではマッサージなどたくさん出来るようになりました!とっても笑顔がキュートで毎日一生懸命頑張っています研修は水曜日までですので北垣内さんに会いにぜひチャオ店に御来店ください年末年始に向けてカット・カラー・パーマなどなど!!たくさんお待ちしております💕気になる方はぜひチャオ店へ(≧▽≦)お電話は072 297 8600ですお待ちしております

      テーマ:
  • 20 Nov
    • ワックスがけ✨

      みなさんこんにちは〜✨南です♪今日はワックスがけを行いましたお久しぶりのワックスがけ!!みんな気合入れて頑張りました😁👍最初はこんな感じでしたがピカピカになりました乾くまでの間この後ろ姿は宮内店長&こまつくーん!とっても仲が良いお二人です(*^^*)またピカピカになったciao!へお待ちしております\^^/

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 歓迎会

      みなさんおはようございます💕お久しぶりです、南ですだんだん寒くなってきましたねこの前歓迎会のこと書くと言って遅くなってしまいましたが今から書こうと思います小松さんが来て約1ヶ月!だんだんなれてきたみたいで、嬉しいですこの間の歓迎会での写真💕たくさん食べましたとってもおいしかったです(*^^*)♡そしてはやりのSnowでパシャリ📷✨笑メインのお2人さん東さんもスタイリストデビューしたのでお祝いしました(≧▽≦)♪そして私たち3人Snowはやっぱり盛れますね笑みんなお腹いっぱい食べました✨これからこのメンバーでciao!をどんどん盛り上げていきますぜひお気軽にお越しくださいませ🎵お待ちしております(*^▽^*)

      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 11月

       皆さんこんにちは東です 11月に入り、外の空気もだいぶ寒くなってきましたね 寒さが体にしみます(笑) 寒くなってくると服装も変わってきますよね コートやジャケットなど重ね着などより一層毎日のファッションが楽しくなりますね でもどうせ楽しむなら上から下まで全部お洒落にしましょう 服装がバッチリでも髪型がイマイチだとなんか決まりませんよね でもどんなヘアスタイルがいいのかいつもと一緒もなんか・・・ 悩んでるなら余計に来てください!! スタッフが真摯にお悩みに対してアドバイスさせて頂きますのでぜひご来店くださいませ      

      テーマ:
  • 20 Oct
    • カラー

      みなさんこんにちは南です先日カラーのモデルになっていただきました!!!宮内店長宮内店長をお染めするのは初めてだったので少しドキドキ😳❣️そして今回お手伝いしてくださったのが♪東さん♪小松さん♪2人とも決まっております今回は退色して明るくなっていたのでトーンダウン!!アッシュ系に仕上げました皆さんいかがでしょうか??おしゃれしたい方!白髪が気になる方!!いろんなカラーを楽しみたい方!!!ぜひCiao!へお越しくださいませ♡スタッフ一同お待ちしております

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 新スタッフ♪

      みなさんこんにちは!遅くなりました、南です先日Ciao!に新しいメンバーが加わりました☆栂店から来てくれました!1年目の       小松さん!!新たにアシスタントも増え私も心強いです(*´v`)♪小松さんはとてもフレンドリーで笑顔がとても素敵です(≧▽≦)歓迎会も楽しくさせていただきましたまた後日書きますねこれから私も含め小松さんと一緒にCiao!を盛り上げて参ります!!!(*^^*)私たちにもぜひぜひ会いに来てください(笑)いつでもお待ちしております♪

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 11月オススメ商品

       みなさんこんにちは東です 来月11月は年に二回しかない所品20%OFFの月です!  今年のオススメはこれ FUCHE(フーチェ) フーチェというシャンプー、トリートメント、トニックの三種類です! 私が一番オススメするのはトニック!  全部使っていただくのがベストですが特にトニック!! 効果としては育毛、脱毛予防、毛根活力、血流促進、抗炎症、抗酸化作用 こんなにたくさんの効果があります この季節になってくると抜け毛が増えて気になったり年齢とともに髪が細くなってくるのがきなったりと色んな悩みが出てきますがその悩みに直接作用してくれるのが フーチェです!もちろんほかのお悩みにもスタッフがしっかりお伺いいたしますのでぜひこの機会に今、自分には何が必要でどうしなければいけないのか知るチャンスです! これからもずっと若くきれいでオシャレを楽しむ為に必要なものを取り入れましょう!!  詳しくはお電話かご来店頂きましたらスタッフがしっかりご説明させて頂きます!!  皆様のご来店ぜひお待ちしております   

      1
      テーマ:

プロフィール

bonCiao!

性別:
男性
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
120481 位
総合月間
307473 位
美容師
964 位
日々のできごと
7522 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。